Dr.スランプ アラレちゃん DVD-BOX SLAMP THE BOX んちゃ編

トップページ > アニメ > Dr.スランプ アラレちゃん DVD-BOX SLAMP THE BOX んちゃ編

Dr.スランプ アラレちゃん DVD-BOX SLAMP THE BOX んちゃ編

Dr.スランプ アラレちゃん DVD-BOX SLAMP THE BOX んちゃ編

Dr.スランプ アラレちゃん DVD-BOX SLAMP THE BOX んちゃ編
定価: \105,000
販売価格: \78,750
人気ランキング: 655位
おすすめ度:
発売日: 2007/03/23
発売元: ハピネット・ピクチャーズ
発送可能時期: 近日発売 予約可

僕は元祖派です。
なかなか発売されなかった元祖版『Dr.スランプアラレちゃん』が2巻に分けて待望のDVD-BOXで登場します。小さい頃でリアルタイムで見てた記憶があるのですが、小学校時代に再放送でしっかりと見させて戴きました。完全版の発売に伴い、アラレちゃんのDVD-BOX発売と聞いて嬉しい限りです。あのペンギン村から則巻千兵衛博士やみどり先生、ガッチャン、ターボ君、スッパマンやマシリト博士etc...アラレちゃん音頭や痛快なギャグ漫画が再びDVDで見れる日を心待ちにしています。
当然20?40代の鳥山ファンだけと限らず、ドラゴンボールやリメイク版しか知らない10代や若い世代にも元祖版『ドクタースランプ』見てもらいたいですね。

リメイク版しか知らない若い世代にも是非見て欲しい。
超傑作コメディアニメ、ついにDVD化!
コメディだからと言ってなめて欲しくない。とにかくキャストが豪華!平成版も制作されましたが個人的にボツです。やっぱりアラレちゃんと言えば小山さん、スッパマンは玄田さん、マシリトは野沢さんじゃないと・・・etc。ホント、最高ですよ。

20年近くを経た今、昔のスタッフの皆さんがどんなコメントを寄せてくれるか楽しみです。初のコメディ主役に小山さんは本当に苦労なされたそうで・・・。



詳しくは下記をクリック
      
Dr.スランプ アラレちゃん DVD-BOX SLAMP THE BOX んちゃ編
アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org