CRUSHER JOE DVD-COMPLETE-BOX

トップページ > アニメ > CRUSHER JOE DVD-COMPLETE-BOX

CRUSHER JOE DVD-COMPLETE-BOX

CRUSHER JOE DVD-COMPLETE-BOX

CRUSHER JOE DVD-COMPLETE-BOX
定価: \15,750
販売価格: \14,175
人気ランキング: 2167位
おすすめ度:
発売日: 2001/03/14
発売元: バップ
発送可能時期: 通常3?4日以内に発送

80年代の傑作アニメ

正統派スペース・オペラの大作として
今も語り継がれる名作である。
冒頭の烈しい音楽に乗せたカーチョイスシーンから
観るものを引き込む動きのカタルシスに満ち満ちている。

安彦監督直筆の本作レイアウトを
私は今も保有しているが、
きちんと肉体が感じられる色気のある線画は
端正だが薄っぺらい現在のアニメキャラクターと
明らかに一線を画している。

ストーリー展開にややベタな部分が無いわけではないが
80年代の猥雑なパワーは必見だろう。

懐かしーっ♪
いやぁ懐かしい!
これ、私が中学生の頃だったな?。
当時サンライズ作品にハマって、サンライズなら何でもいいとばかりに初日の早朝から並んで一日中観てたっけ。
でもコレが一番好きだったかもしんない。
皆様の言うとーり!コレは手描き日本アニメ時代の技術を世界に自慢できる逸品です。
話題は逸れますが、竹村拓氏は当時、たしか家業(とんかつ屋さんとかじゃなかったっけ?)を継いで引退状態だったんですよね。久々に声優をされたって雑誌で語ってたはず。彼の声、好きだったなぁ。
主題歌(エンディングテーマ?)も良かった!
あ、どなたか書かれてましたけど、クラブのシーンは当時リアルタイムで観ても古く感じてました。映画館で凍ったのはこのシーンだけです。

古き良き時代のアニメ!
初めてこの作品を観た時は小学生でした。
当然、ストーリーの展開にはついていけず、
ただ観ていたのですが、衝撃的なシーンなんかは記憶に残っていました。
今、改めて3作を観まして、確かに時代を感じはしますが、
『これぞ日本が世界に誇るアニメーションだ!』と自信を持って言えます。
20代前半までの、今のCGを駆使したキレイなアニメに慣れている人には
少し違和感があるかとは思いますが、
絵の古さを差し引いても、十分楽しめる作品だと思います。
OAVは時間の制限もあり、多少ストーリー展開が早い部分がありますが、
それなりに丁寧な作りだと思います。
何よりも作り手側の作品に対する愛情が感じられる一品です。
ベタベタと言えばそれまでですが、安心して観る事の出来るオススメ作品です♪



詳しくは下記をクリック
      
CRUSHER JOE DVD-COMPLETE-BOX
アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org