ER緊急救命室 XI〈イレブン〉コレクターズセット

トップページ > 海外ドラマ > ER緊急救命室 XI〈イレブン〉コレクターズセット

ER緊急救命室 XI〈イレブン〉コレクターズセット

ER緊急救命室 XI〈イレブン〉コレクターズセット
ノア・ワイリー
ER緊急救命室 XI〈イレブン〉コレクターズセット
定価: \15,750
販売価格: \12,600
人気ランキング: 99位
おすすめ度:
発売日: 2006/11/03
発売元: ワーナー・ホーム・ビデオ
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

飽きの来ない物語
ERは大好きです!!私は高校時代から現在まで見続けていますが不思議と飽きの来ない唯一の物語だと思います。ERは約10年以上続いているので、その当時は無名俳優でちょい役で主演してたのが、今では有名俳優に成長して色々な映画や…に主演みたいな、ある意味カーターの成長をERのストーリー上で観ているのではなく実際の俳優の成長とをタブらせて見ています。24やLOSTなどの台頭でERの視聴率が低いみたいですがこの物語だけは続けて欲しいです。

カーター
ある意味カーターの成長物語だった・・・。
ERにひと区切りがうたれますね。

新しいキャラクターや引き続きの方々。
背景がいろいろ・・・あって。
目が離せません。
ず?っと。
レイ。アビー。ですね。今後の注目は・・・。

楽しみにしていて。
改めて、一気に観れるDVD BOX。

THE SHOW MUST GO ON
カーターがついに去ります。今シーズンは彼の今までにない冷めた様子や、ウェンデルとの関係に違和感を覚える人も大勢いると思いますが、以前ノアが、「ドラマの中で活きた存在なら演じるけれど、存在意義のない長老のような役ならリタイヤすべきだ。」と言っていたので、まあ仕方ないかもしれません。

でも入れ替わりの激しいシリーズの中で、医学生からスタッフドクターまでの過程を11年掛けて演じてみせたのは彼だけなので、「お疲れ様でした。」と言いたいです。

個人的にあまり興味なかったのがレギュラーとゲストキャラクターの恋愛話。ゲストは多くても10話くらいしか出演しないからでしょうか。それにしても、レギュラーなのにほぼカメオ出演だったコーディとチェンがちょっと残念でしたね。(製作陣にはレギュラーの定義をハッキリして欲しいところですが。)

しかし今回はレイ・リオッタ、シンシア・ニクソンなどの患者視点のエピソードの質が高いので見逃せません。懐かしいキャラクターも登場するし、スタッフやレジデントも奮闘しているので来シーズンも期待出来ます!



詳しくは下記をクリック
      
ER緊急救命室 XI〈イレブン〉コレクターズセット
アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org