CSI:マイアミ コンプリートBOX 2

トップページ > 海外ドラマ > CSI:マイアミ コンプリートBOX 2

CSI:マイアミ コンプリートBOX 2

CSI:マイアミ コンプリートBOX 2
デヴィッド・カルーソ
CSI:マイアミ コンプリートBOX 2
定価: \13,440
販売価格: \12,096
人気ランキング: 6654位
おすすめ度:
発売日: 2005/10/19
発売元: ポニーキャニオン
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

作品自体はおもしろいが…
内容はB0X-1よりおもしろいエピソードが多くなってます。映像特典もユニークで楽しめます。ですが、値段が本当に高い!!。あのケチケチFOXの「24」などのDVDよりも高いなんて…。それに発売が本当に遅い。アメリカではもうすぐ第4シーズンのDVDが発売されるのに…。日本でCSIが流行らないのはこのようなことが原因だと思います。メーカー様にはもう少し消費者のことを考えた商品の販売をお願いしたいです。

ホレイショー:マイアミ
CSIとはちがって、 ホレイショー:マイアミですね。
ホレイショーが前に出てきすぎるのと、ホレイショーの活動が、まるでマイアミバイスみたいで鼻につきます。
科学捜査の部分もちゃんとあるのですが、やや違和感があります。
では、つまらないかというとそんなことはありません。
感じとしては1時間(実際には45?50分)ぐらいで1話・準完結では描ききれなくなってきているのではと感じます。
最後があっさりしている作品も目立ってきました。
ぜひ、二話セットで完結ぐらいになればと感じました。

一番の見所はホレイショー警部補の魅力v
科学捜査の凄さは他のシリーズでも堪能できるでしょうが、ホレイショー警部補はこれにしか出ていません!
一見ショボくれたトウモロコシ金髪のおじさんですが、抑えていながら情熱的なセリフと喋り方にみるみる惹き込まれ、いつの間にやら彼を見る目がハートにvv
悪事に対する冷徹で敏捷な反応と、事件に巻き込まれた不幸な人々に対する深い慈愛に満ちた接し方の落差にシビレます。
惚れてくださいvv



詳しくは下記をクリック
      
CSI:マイアミ コンプリートBOX 2
アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org