21 ジャンプストリート シーズン1 DVD-BOX + 「フロム・ヘル」 (Amazon.co.jp仕様)

トップページ > 海外ドラマ > 21 ジャンプストリート シーズン1 DVD-BOX + 「フロム・ヘル」 (Amazon.co.jp仕様)

21 ジャンプストリート シーズン1 DVD-BOX + 「フロム・ヘル」 (Amazon.co.jp仕様)

21 ジャンプストリート シーズン1 DVD-BOX + 「フロム・ヘル」 (Amazon.co.jp仕様)

21 ジャンプストリート シーズン1 DVD-BOX + 「フロム・ヘル」 (Amazon.co.jp仕様)
定価: \12,600
販売価格: \9,450
人気ランキング: 10072位
おすすめ度:
発売日: 2006/12/01
発売元: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発送可能時期: 近日発売 予約可

若かりし頃のジョニーを堪能できるお宝ドラマ!
ジョニー・デップが好きなら絶対、見たほうがいいです!

いまは個性派俳優としてその名を轟かせているジョニーですが、
この「21 ジャンプストリート」は彼の美形っぷりを心ゆくまで堪能できます。

ジョニーのアイドルばりのカッコよさ、そしてキュートさ!!
(というか、当時はアイドルだったんですけど……。)
もう、うっとりの連続です(笑)。

彼がどういう軌跡を辿っていまに至るのか。
それを知る上でも、必見だと思います!

このセットなら、「21 ジャンプストリート」のボックス単体の値段で
「フロム・ヘル」のDVDも付いてくるみたいなので、とってもおオトク!!

「フロム・ヘル」はかなり重い内容で女性にはちょっとキツイ場面が多いけど、
作品の雰囲気がジョニーに合っているし、
19世紀末の衣装もよく似合っていて素敵ですよ!!
まだ見ていない人はぜひ見てくださいね?。




詳しくは下記をクリック
      
21 ジャンプストリート シーズン1 DVD-BOX + 「フロム・ヘル」 (Amazon.co.jp仕様)
アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org