パリの恋人 DVD-BOX 2

トップページ > 韓国ドラマ > パリの恋人 DVD-BOX 2

パリの恋人 DVD-BOX 2

パリの恋人 DVD-BOX 2
キム・ジョンウン
パリの恋人 DVD-BOX 2
定価: \15,960
販売価格: \12,481
人気ランキング: 1550位
おすすめ度:
発売日: 2005/07/21
発売元: バップ
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
???映画の勉強をするためにパリに来たテヨンだが、現実は厳しく家賃すらままならない。そんな折、ひょんなことから財閥の御曹司ギジュと知り合う。やがて二人はソウルで再会し、お互いへの想いに気づくが、その“身分違いの恋”には様々な障害が……。2004年に韓国で放送され、ギジュがテヨンを呼ぶ「エギヤ」という言葉が恋人たちの間で流行るほどに大人気を博したTVドラマシリーズだ。
???本国では多くのCMに出演している人気者キム・ジョンウンが、率直で感情表現豊かなヒロインを好演。ギジュのみならずその甥スヒョクまでも虜にするという役柄に大きな説得力を与えている。冷徹なビジネスマンの顔と人間味あふれる温かい部分を併せ持つギジュを演じるパク・シニャン、直情的な好男子スヒョクを演じるイ・ドンゴンもそれぞれいい味。絵に描いたようなシンデレラ・ストーリーだが、登場人物の魅力とテンポのいい展開で飽きさせない。(安川正吾)
シニャンに首ったけ
パクシニャンの虜になってしまった作品です。
びしっときめたスーツに高級車を乗りまわす御曹司役にぴったりでした。

作品は、シンデレラ物語かと思いきや、後半は見ていてため息ばかり。
かなり疲れます
あの中盤のラブラブ感は一体何だったのか?
ハッピーエンドで終わって欲しかったです。残念・・・・・
私は最終話も未だイマイチ理解不能なのです

でも、テンポ良く中毒性有りの作品なのは確かですよ






心に残る作品です。
今までの韓国ドラマにあった暗さや優柔不断、ドロドロした所がないので見ていて本当に楽しめました。
後半辛い場面がありますがその後に必ず笑えて二人の愛の絆を見せてくれるのでとても気持ちよく見れます。
テヨンが別れた家での場面や最終回でスヒョクが泣がした涙など他にも泣かずにはいられませんでした。
相手を思いやり自分を犠牲にしてもギジュを愛するテヨンに感動しました。
疲れた時に特典映像のNGシーンだけ見ても素が見れドラマの名場面に浸れ元気をもらえます。
最初見た頃はまったく知らない俳優さん達でしたが、このドラマの影響で古い映画を見始めたり出演者の方の他の作品を見たりと今まで知らなかった分野に目を広げる事ができました。
ずっと心に残る作品です!

みんな素敵な恋人たち
不器用なのに、常に前向きなテヨン・・・

人を愛することの無かったキジュもテヨンの存在に、「人」としての思いを始めて貫いていく。

叶わぬ思いに「記憶喪失」?になり、「これで許してくれるよね」と
むせび泣き身を引くスヒョク・・・・・

笑いの中に涙があり、涙の中に愛があり・・・・・
とても素敵な作品です。





詳しくは下記をクリック
      
パリの恋人 DVD-BOX 2
アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org