悲しき恋歌 DVD-BOX 1

トップページ > 韓国ドラマ > 悲しき恋歌 DVD-BOX 1

悲しき恋歌 DVD-BOX 1

悲しき恋歌 DVD-BOX 1
グォン・サンウ
悲しき恋歌 DVD-BOX 1
定価: \19,950
販売価格: \15,340
人気ランキング: 1117位
おすすめ度:
発売日: 2005/10/28
発売元: アミューズソフトエンタテインメント
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
???2005年放送の韓国製純愛ドラマ。DVDボックスセット第1弾では、全20話のうち、前半の10話までを5枚のディスクに収録し、メイキング映像や監督が選んだ名場面集などを収録した特典ディスク1枚を同梱している。小学生時代、米軍キャンプでキャバレーを経営するママの息子として、そしてそのキャバレーの新入りの娘として出会った、優しい少年ジュンヨン(グォン・サンウ)と盲目の少女ヘイン(キム・ヒソン)。音楽の才能にあふれる二人の、様々な障害を乗り越えて夢と愛を達成しようともがく姿を描く。情緒たっぷりで、これでもか!というほどにすれ違う主人公たちの物語は、正しく韓国ドラマの王道だが、製作年が比較的新しいだけに、演出・技術力も高く、韓国ドラマを見慣れていなくても違和感なく入り込める。(田中 元)
貴重な親日国も大切に
【中央日報・韓国人意識調査】
最も嫌いな国
1位日本(55%)
2位北朝鮮(15%)
(中央日報2006年9月22日)

【読売新聞・韓国日報「日韓共同世論調査」】
日本に良い印象を持っている
17%
悪い印象を持っている
82%
(読売新聞2006年8月7日)

【台湾紙「遠見」の台湾人世論調査】
全4質問のうち「移民したい国」「立派だと思う国」「旅行したい国」で日本が1位
「留学したい国」で2位
(毎日新聞2006年6月30日)

日本の旧植民地という、立場はまったく同じなのに、この違いは何なんだろう?

ひたむきな恋心が美しいドラマでしたね!
初恋をテーマにしている『冬ソナ』とは、
またひと味違う初恋のストーリーとして最高の内容でした。

へインの唄う『パフ』も懐かしく聴いていました。
初恋の女性へインを大切にするジュンヨン・・・。
離れ離れになる二人が考えたボイスレターの文通、素敵でしたね!

ふたりが結ばれるまでの道のりは、涙無くしては観られませんでした。
それなのに・・・、ラストがあのような終わり方だなんて・・・。

感動したシーンの中にジュンヨンの喧嘩があります。
迫力ありましたよね。
また、親友同志の恋敵としての苦悩もよかった・・・。

グォン・サンウの表情すべてが魅力的でしたね。
韓流ドラマ特有の三角関係・貧富の差・盲目(あるいは不治の病)、
予想はつくハズなのに魅入ってしまうのですから不思議ですね。

『冬ソナ』から始まった純愛ブームですが、
忘れかけていた感覚を目覚めさせてくれるきっかけにもなり、
感動して流す涙も心を清めてくれる刺激になりました。

ひたむきに信じ合う恋心・・・、それが純愛なんですよ!






悲しき恋歌
サンウ氏のファンで、観始めました。子供時代の屈折した心を盲目の少女の毅然たる姿に恋する少年。成長して、サンウ氏(ジュンヨン)と
キム・ヒソン(へイン)は、純粋にお互い恋心を確認したところ、何度別れても・・めぐり合う愛、ストーリーは展開。純粋すぎる純愛と申します。観て涙するのもストレス発散です。



詳しくは下記をクリック
      
悲しき恋歌 DVD-BOX 1
アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org