1%の奇跡 DVD-BOX 1

トップページ > 韓国ドラマ > 1%の奇跡 DVD-BOX 1

1%の奇跡 DVD-BOX 1

1%の奇跡 DVD-BOX 1
カン・ドンウォン
1%の奇跡 DVD-BOX 1
定価: \22,680
販売価格: \17,424
人気ランキング: 1874位
おすすめ度:
発売日: 2005/10/28
発売元: ハピネット・ピクチャーズ
発送可能時期: 通常1~2週間以内に発送

大魔王!VS女狐?
誤解した中で最悪の出会いをし、大魔王,女狐と相手の悪口を言って喧嘩しながら、それでも大方の予想通り恋に落ちるコミカルなラブストーリー。ちょっとした出会いなのにヒロインに深い思い入れを会長が抱くのは最初は疑問に思いましたが、まわりの状況がわかってくると、思いつきではなく深い考えがあったことがわかり、また家族の温かさにほろっと来ます。ライバルと障害が都合よく片付く感がありますが、みんなが幸せを手にするどろどろしないストーリー展開がいいと思います。

ハマる確立1000%
私に韓国ドラマを他にも見てみたい!!と思わせたドラマです。
韓国ドラマって不幸のオンパレードでものすっごくイヤな奴とかがいてドロドロしてて暗いイメージが・・・と思ってる人程必見のドラマです。実は私もそのイメージが大きくて、あまりにも暇だったのでたいした期待もせずに(というか全然期待せずに)見始めたのですが、1・2話を見ながらクスクス笑いが止まらず3話を見終わる頃には続きが早く見たいとすっかりハマってました。

不幸や陰謀なんか無くてもストーリーがしっかりしていてテンポの良い展開にまったく飽きる事はありません。
主演の二人以外に家族や友人の物語も一緒に展開され見た後に幸せな気分になりますよ!!
性格の悪い御曹司役のドンウォン氏がとてもチャーミングで、タダやおじいちゃんとのやり取りは本当に笑えます。

一番好き
このドラマはちょっと違います。
設定は確かに財閥だのといういわゆる「韓国ドラマ」なんですが話の流れが、です。韓国ドラマを良く見ていらっしゃる方はお分かりかと思いますが、主人公がいじめを受けたり、不幸な境遇だったりしてイライラしたりしたことはありませんか?(笑)このドラマはそんなフラストレーションありません。あるとしたら26話にも及ぶ話を思うように時間がとれず見られない、早く次が見たいのに!というフラストレーションです(笑)主人公を取り巻く家族、友人、同僚、どれも善良な人間ばかり。見たあとに幸せな気持ちになれるドラマです。




詳しくは下記をクリック
      
1%の奇跡 DVD-BOX 1
アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org