復活 DVD-BOX 1

トップページ > 韓国ドラマ > 復活 DVD-BOX 1

復活 DVD-BOX 1

復活 DVD-BOX 1
オム・テウン
復活 DVD-BOX 1
定価: \18,900
販売価格: \14,175
人気ランキング: 1941位
おすすめ度:
発売日: 2006/12/20
発売元: ポニーキャニオン
発送可能時期: 近日発売 予約可

オムフォース
監督は最初 主役にソ・ジソプを考えていたようですが都合がつかず そんな時 主役ではなく脇役の下積み それもどちらかというと悪役が多かったオム・テウン(歌手であり女優であるオム・ジョンファの弟)に逢い 悪役をこなして来た割には 優しい眼差しの彼を気に入り 主役に抜擢。初めての主役の上、双子の役を上手に演じ分けが出来るか難しいところでしたが、彼は立派に演じきりました。
ハウン(ガンヒョク)とシンヒョクを。
シンヒョクに成りすまし母親に初めて逢う場面はいかにも初対面と言う感じがよく出てました。
育ての父親や妹分への思いを断ち切り、復讐へと思いを馳せる彼の心の葛藤は 見ているだけでも涙が・・・・。
でも、彼は周囲の人材に恵まれ助けられ一歩ずつ事を成し遂げて行きます。
今は 有名でなくてもこれから芽が出る そんな俳優だと思います。
すでに韓国でも 『怪傑春香』などヒット作にも恵まれてます。
彼も 目チカラと言う目で演技力を発揮する逸材だと思います。
早く日本でもファンクラブが出来ないかと期待してます。

「復活」はただの韓国ドラマじゃない!!
既に巷の韓国ドラマファンも仰天する内容なのがこの「復活」である。とにかく既に見た人は今までにない位に「復活」の世界観にハマッテしまっている。韓国では「復活パニック」と呼ばれる超ファン集団が生まれ、日本で言えば「エヴァンゲリオン」+「ツイン・ピークス」みたいな異常な盛り上がりを見せたドラマである。
最初の3話は過去と現在に繋がる話がランダムな編集で出現するので、かなり頭を使って見ていないと分からなくなってしまうが、人物関係、事件の背景が段々見えて来るに従って貴方は「復活ワールド」にハマルだろう。また写真右にいる地味な風貌をしているオム・テウンという俳優の底知れぬ演技を見て絶対に彼を好きになってしまう。このドラマの良さは脇役陣の素晴らしさ、脚本の充実、それにオム・テウンの素晴らしい演技であると言える。超オススメ!



詳しくは下記をクリック
      
復活 DVD-BOX 1
アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org