トップキャスター DVD-BOX

トップページ > 日本ドラマ > トップキャスター DVD-BOX

トップキャスター DVD-BOX

トップキャスター DVD-BOX
天海祐希
トップキャスター DVD-BOX
定価: \19,950
販売価格: \14,963
人気ランキング: 2200位
おすすめ度:
発売日: 2006/11/15
発売元: ポニーキャニオン
発送可能時期: 近日発売 予約可

腰砕け
第3話に登場したインチキ占い師に「あれは私のことなのかぁ!!?」と怒りくるった、視聴率女王(&一刻も早く消えてほしい芸能人ランキングのトップ)に君臨し続ける細木○子大先生の大人気ない圧力により1話丸々カットしてしまったという体たらくぶり。まあ、やってることはどちらも大差ないように思うのだが…。
何を思ってあの話を入れたのかは想像するしかないが、反逆ののろしを上げるためだったらその後の対応「クレームですぐに謝罪し、さらにはお蔵入り」とは情けなさ過ぎる。

それにしても、天海祐希の「月9」最年長ヒロインとか、おさわがせ・矢田亜希子の復帰とかいろいろ話題を振りまいてくれたドラマだった。
視聴率的にはそこそこ取れたようなのだが、内容は………。

正直、DVDで買うほどは・・・
はっきり言って「フジテレビの月9」としては明らかに不満の残る内容。
一言で言ってしまうなら「幼稚」または「浅い」。
とても大人の会話とは思えないような(特に矢田と玉木)台詞やキャラクターベタベタな展開。しかも小さくまとまりすぎ。


一つの作品として面白かった
何気なく見始めて、作品にばらつきはあったが、面白い作品でした。天海祐希の突っ込みと矢田亜希子のボケのコンビが良かったし、谷原章介もあいかわらず素敵です。ニュースキャスターの内幕物としても興味しんしんでした。

身内の事件ネタ、学校物、キャスター対決など見所も多かったのですが・・・幻になってしまった占いネタは収録されず、残念でした。富豪刑事デラックスは残ったのに・・・同時期に2つのドラマで話が出たけれど、こちらの方がシリアスだったせいでしょうか?




詳しくは下記をクリック
      
トップキャスター DVD-BOX
アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org