眠れる森 DVD-BOX

トップページ > 日本ドラマ > 眠れる森 DVD-BOX

眠れる森 DVD-BOX

眠れる森 DVD-BOX
中山美穂
眠れる森 DVD-BOX
定価: \20,790
販売価格: \15,972
人気ランキング: 8975位
おすすめ度:
発売日: 2005/04/20
発売元: ポニーキャニオン
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

毎回ドキドキして観てました
このドラマのオンエア時は留学していたので、少し遅れて輸入されてくるビデオを気分転換に借りて、友だちとドキドキしながら観ていました。

今でも、主題歌がゆっくり、静かに流れる中で、中山さんが気持ちよさそうにハンモックの上で眠っているオープニングのシーンがまるで昨日のことのようによみがえります。

友だちとお互いに推理したことを話し合いながら観ていたので、
楽しさも倍増でした。
結構最後の方では「そうだったのか…」とショックでしたが。

見逃した方には、DVD発売をきっかけにぜひ観ていただきたいドラマの1つです。

ジェットコースターのように
野沢さんの作品は、全部好きですが、特にこの作品は謎を問いていくミステリーで何度観ても飽きない!
仲村トオルさん演じる輝一郎役は本当に 犯人と見せかけない演技で とても良かったです!
でも メイキングは 本の少しだったのが残念でした。トオルさんファンの私にとって、トオルさんのインタビューも入れてほしかったです。




見終わった後の余韻はすごい!
野沢作品が好きな人にも、木村拓哉が好きな人にも嫌いな人にもこの作品はお勧めです。一度見始めたらまずそのスピード感溢れる展開とバックに流れる素晴らしい音楽に途端に惹きつけられ、徹底的に練り上げられた脚本は物語の続きが気になって気になって最後までジェットコースターのように楽しめること請け合いです!そしてこの作品の木村拓哉はいい!どうしてまたこういう役をやらないのか不思議なほどに、ただストイックにそこにある存在といった感じで非常に切なく、他の俳優の邪魔をする事も一切なく無条件に感情移入してしまいヤラレた!という感じでした。全ての登場人物が意志と理由のもとに動いているため、この作品には見終わった後の余韻に壮絶なものがあります。まだ見てない方には是非お勧めですよ?。



詳しくは下記をクリック
      
眠れる森 DVD-BOX
アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org