ランラン18歳 DVD-BOX

トップページ > 韓国ドラマ > ランラン18歳 DVD-BOX

ランラン18歳 DVD-BOX

ランラン18歳 DVD-BOX
ハン・ジヘ
ランラン18歳 DVD-BOX
定価: \32,550
販売価格: \25,000
人気ランキング: 9948位
おすすめ度:
発売日: 2006/07/14
発売元: コリアデパート
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

心がほっこり温まります
勝手に“奥様は18歳”みたいなラブコメを想像していましたが、全然違いました。祖父同士の決めた婚約者が実は初恋の人とわかり、ハンジヘ氏演じるジョンスクは18歳で結婚を決意します。相手のヒョクチュンは10歳も年上でしかもエリート。もちろん最初は相手にされず子ども扱いで、しかも途中からは彼の初恋の女性まで現れ・・・彼女の切ない思いに共感し、一緒に涙したり喜んだりして最後まで楽しめました。
また韓国の国民性もあるのでしょうが、家族を、配偶者を大切に考えているのがよくわかり、自分の生活を考えさせられ反省する面もありました。韓国版と音楽が差し替えられたのが残念なので星4つです。

最悪
作品の内容ではなく、商品の仕様に不満があります
DVD3巻に豪華(?)木箱をつけてこの価格はひどい。
見たい一心で、商品説明を熟読しなかった私も悪いのですが、やられたって感じです。箱は重いし、かさばるし、こんなものにお金を出したのかと思うとちょっとショックです。
韓国映画やドラマは大好きですが、こんな商品ならもう購入せずにレンタルでみるかTV放映を待つほうがよいなと思いました。



ドンゴン×ジヘちゃんのLOVEぶりが注目!
このドラマで、「ドンゴン君とジヘちゃんは交際しているんじゃないか?」って噂がたったんですよね。
それもそのはず、超息の合ったカップルぶりを発揮してくれています。
ドンゴン君の心の変化や、ジヘちゃんのまっすぐな愛情がすごく爽やかに表現されたこの作品。歌手出身のドンゴン君の歌が2度も聞けちゃうし、ジヘちゃんのナイスバディが炸裂したボディコン服や踊りも見れちゃいます。
個人的には、ドンゴン君が『ジョンスクゥ?』っていうたびにドキドキしたし、ジヘちゃんが『アジョシ?』っていうたびにニヤニヤしちゃいました!
私もあんなアジョシが欲しいぞ!



詳しくは下記をクリック
      
ランラン18歳 DVD-BOX
アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org