ダンドリ。~Dance☆Drill~ DVD-BOX

トップページ > 日本ドラマ > ダンドリ。~Dance☆Drill~ DVD-BOX

ダンドリ。~Dance☆Drill~ DVD-BOX

ダンドリ。~Dance☆Drill~ DVD-BOX
榮倉奈々
ダンドリ。~Dance☆Drill~ DVD-BOX
定価: \23,940
販売価格: \17,955
人気ランキング: 1358位
おすすめ度:
発売日: 2006/12/22
発売元: ハピネット・ピクチャーズ
発送可能時期: 近日発売 予約可

なんとか楽しめたよ。。
私はカルロス役の増田くんのファンなので、ストーリーとか関係無く見てましたが・・・正直言って、増田君が出ていなかったら見なかったと思います。。
もちろん主演の奈々ちゃんを始めチアのメンバーや太一君など豪華で素晴らしいキャスト陣だったのですが・・・ありきたりで先を読めてしまう感じでなかなかのめり込んで見ることができませんでした。。最終回でのダンスはとても素敵で感動しましたが、踊り終わってすぐ終了というのは『踊っちゃえばそれでいいのか??』という気持ちでシックリきませんでした。
要の足やカルロスの気持ちやその後のMay Fishなど伝えるべき所がもっとたくさんあったような気がします。。

しかし、キャストの演技はそれぞれとてもいい味を出していてよかったです。。それぞれがとてもいい表情をしているので、キャストのファンの方は見て楽しめると思いますよ☆★

オザナリ、アリキタリ、ガッカリ…
正直、キャストの"名前"以外、な?んの魅力も感じられない。
顔が見られればいい、という方以外にはまったくお勧めできません…。

『SWING GIRLS』系、と言えば聞こえはいいかも知れないけれど
実際はただの二番煎じ、三番煎じでけしてそれ以上じゃない、
この作品ならでは!と感じさせる魅力にはあまりにも乏しい。
低視聴率も少なくともこのドラマに関しては正しかったように思う。
キャストは豪華、ただそれだけ。勿体ないとしか言えない…。
本編ラストシーン、キャストの女の子たちの素の涙、なんて
ドキュメンタリー要素で感動させようなんてのは構築された"作品"としては
敗北宣言以外の何物でもない。『ダンドリ』は『ダンドリ』として見せないと。

『SWING GIRLS』系が好きなら…と言ってもこの値段…それこそ先に
『SWING GIRLS』買って『リンダ・リンダ・リンダ』買って、ついでに
『フラガール』DVD待ってお金握り締めてもまだお釣りが来る。
少なくともこの作品買うのは選択肢としては最後でしょう。

厳しい評価になったけど、豪華なキャスト陣に期待してた、そして
まだ期待している部分があるからこそ。まだやれるんだろ?次に期待。
演技・脚本・演出全てがチープな一作。0点。

視聴率は悪かったけど・・
若い人向けのドラマは、やっぱり、ジャニーズ系とかイケメンの男の子がでないと視聴率が伸びないですね。カルロスだけでは、難しかったのかも。また、ウォーターボーイズと類似しているのは明らかだけど、そもそも、榮倉さんや加藤ローサさん等が、最終回にどこまで魅力的なダンスをすることができるか、が見所の一つなので、その辺では十分まとまっていたように思います。また、国分さんは、後半、演技がものすごく良くなっていったように思います。ダンス終了でドラマが終わり、エンドロール中に、舞台裏でみんなで涙涙で抱き合うシーンも、演技とも思えない自然な感じで凄く良かったです。



詳しくは下記をクリック
      
ダンドリ。~Dance☆Drill~ DVD-BOX
アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org