COMPLETE CLIP BOX

トップページ > 日本ドラマ > COMPLETE CLIP BOX

COMPLETE CLIP BOX

COMPLETE CLIP BOX
浜崎あゆみ
COMPLETE CLIP BOX
定価: \10,290
販売価格: \7,640
人気ランキング: 7052位
おすすめ度:
発売日: 2004/02/25
発売元: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

新規ファン用ですね
まず、注意して欲しいことは、全ての曲がフルバージョンで収録されているわけではないこと。
たとえば、NEVER EVERとかHとかUNITE!は一瞬です。
あゆのPVは凝っていて綺麗なものも多いのでどれも見ごたえあります。
昔のものでは今とは違う初々しいあゆが見れます。

新収録のPVに関して言えば、Connectedはアニメ映像です。
サイバーちっくな感じのもので、トランス調の曲に合っています。
ただ、絵に好き嫌いがあると思いますが。

Real meはTRFの女の人ダンサーが出てきます。
あゆが踊ってます。びっくりします。
PV自体も踊るために人がつくられている世界といった意味深なもの。
RAINBOWも意味深なPVです。
見てて最後どうなるのか気になると思います。
ストーリー調なので面白いですよ。

以下は悪いところ。
DVDなのに昔のPVがすごく画像が荒い。
ある程度は仕方ないかも知れませんが、他の某レコード会社はVHS時代のものでも今と遜色なく綺麗にDVDにおとしてるんで、avexにもがんばっていただきたい。

次に、DVDなのにCMとクリップ集が分かれていないところ。
間に挟まってるんですよ。
VHSなら仕方ありませんがDVDでこれはいただけない。

あと、Memorial Addressと4曲かぶっているところですか。
でもアルバムのPVはMemirial?にしか入ってないので、コンプリートしたければどちらも買わねばならず、効率が悪いです。
あと、クリップ集1と2を買った人用に3枚目だけ分けて発売するべきですね。

私は持っていなかったので楽しめましたが、持ってた昔からのファンの人は納得がいかないと思います。
これは新規ファン用か私のようにPVだけ見たいという人用でしょう。
もっとあゆ自体を知りたい人ならインタビューの収録されている、
クリップ集1と2を買ったほうが良いと思います。

浜崎のすべて
1998年?2003年までの浜崎あゆみの曲のビデオクリップをすべて納めたクリップベスト。ただ一部ビデオクリップがない曲もある。が、浜崎ファンならばぜひGETしてほしい。若い浜崎?現在の浜崎まで、アーティスト「浜崎あゆみ」を知りたいなら、購入して間違いない。

完璧です。
これだけのボリュームがあれば、超・超・超・大満足です。
浜崎あゆみさんの映像の全てが、十分に堪能出来ます。
特にDick 2の「Coonected」は、あゆは登場しませんが、
アニメの映像が、近未来を上手く表現していてカッコイイと思います。
価格は1万円を超えますが、中味を考えれば、決して高くはありません。
浜崎さんの映像に対する拘りを、理解できるCLIP BOXです。
是非、お金を貯めてこのBOXを購入して、じっくりご覧ください。



詳しくは下記をクリック
      
COMPLETE CLIP BOX
アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org