西遊記 DVD-BOX 2

トップページ > 日本ドラマ > 西遊記 DVD-BOX 2

西遊記 DVD-BOX 2

西遊記 DVD-BOX 2
堺正章

定価: \24,360
販売価格: \18,270
人気ランキング: 146位
おすすめ度:
発売日: 2006/11/22
発売元: バップ
発送可能時期: 近日発売 予約可

西遊記はコレしかない!!
 この他の西遊記は西遊記ではない。幾らコレが人気有ったからって、ただ真似してもダメですよ。これ以後の作られた西遊記は、どれも観てられません。出ている俳優の力量云々以前に、何もかもが違いすぎる。何故こうも違うのかが分からないくらい、この西遊記と、これ以外の西遊記とでは比較になりません。幾ら古くても、この西遊記は観れます。楽しんで観れます。笑えるし、アドリブたっぷりだし、出ている人たちが楽しんでやってるのがヒシヒシと感じられます。そして画はとても古いのに、その古さを感じさせないリアリティーが感じられるのはきっと話が普遍的でシッカリしているからだと思う。話が面白いと他の要素は気にならなくなる。この西遊記はセットから何から古いはずなのに、今観ても全然違和感がない。白けないんです。コレは語り継がれる名作ですよ。

早く続きが観たいです!
BOX1を観終わって早く続きが観たくて11月22日が待ちどおしいです! やはり西遊記と言えばこれですよ!香取版と違い馬もいるし、金斗雲も香取悟空が乗ってた芭焦扇みたいなのと違い雲の形をした物だしね!堺悟空と西田八戒との会話はいつ観ても楽しいです!パート1が終了した後に始まった番組をまたぐ形で西遊記パート2がスタート!西田さんはスケジュールが合わないため出演を断念!左とんぺいさんが八戒役でした!最初は八戒役が変わったことに抵抗がありました!やはり八戒と言えば西田敏行と頭の中にインプットしてたからショックでしたよ!でも毎週続けて観てるうちにだんだん気にならなくなってましたね!その代わりなのかどうかは解らないけど、パート2から馬の玉龍が人間の姿に変わるようになりました!その役を演じたのが当時はまだ髪が黒かった藤村俊二さん!現在は変わり果ててロマンスグレーになって、当時の馬の色みたいになっちゃってます。でもパート2はこの演出が1つ増えただけでパート1とはまた違う面白さが増えた感じになれました!今回発売されたBOX1と11月に発売予定のBOX2を観ただけでは中途半端です! だってパート1の最終回は妖怪の術で作った幻の天竺に騙されて結局本当の天竺にはたどり着かないまま終わっちゃったんだから…。絶対出して欲しいです! パート2のDVDBOX!まだ出るかどうか未定で解らない状態が続いてますがマチャアキ版の西遊記は2部構成!パート1で始まりパート2で初めて本当の最終回なんですよ!でもパート2の最後も結局天竺には着いてなかったような記憶がかすかにあるような気がするけどそんなことはこの際どうでもいいです!早くパート2のDVDBOXの発売を決定してサイトに発表を兼ねて掲載してください!お願いします!





西田さん最高!!
ぼくの中で西田さんの最高のはまり役名演技は、浜さんでも池中玄太でもなく、西遊記1の猪八戒役に限ります。特に西遊記1第20話「猛吹雪!三蔵狂乱!」での西田さんの演技と存在感は、重厚なストーリーと演出もさることながら、爆笑感動です。必見!!




詳しくは下記をクリック
      
西遊記 DVD-BOX 2
アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org