電車男 DVD-BOX

トップページ > 日本ドラマ > 電車男 DVD-BOX

電車男 DVD-BOX

電車男 DVD-BOX
伊東美咲
電車男 DVD-BOX
定価: \24,990
販売価格: \18,060
人気ランキング: 3152位
おすすめ度:
発売日: 2005/12/22
発売元: ポニーキャニオン
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
???オタクの山田剛司(伊藤敦史)は電車の中で酔っ払いに絡まれていた青山沙織(伊東美咲)を助けたことを機に、彼女と付き合うことに。全く女と無縁の生活をしてきた山田は、インターネットの掲示板に助けを求め、あまたの毒男たちの助言を得ながら彼女との交際を続けていく……。
???2ちゃんねるの掲示板で話題となり、一大ブームを呼んだ現代の純愛譚のテレビドラマ化。先にお披露目となった映画版よりもさらに自由な解釈がなされ、ヴァラエティ感覚を保ちながらも感動へ導くことに成功しているが、何よりもオタクのイメージを好もしいものとする伊藤淳史と、清純そのものを麗しく体現しながら現実を超越した虚構の世界へ視聴者を誘う伊東美咲、この主演コンビの魅力が圧倒的に良い。最終回、告白されたヒロインが急に「お姉さんが教えてあ・げ・る」状態に突入し、艶っぽくなっていくのもグッド。主題歌にELPを持ってくるなど、スタッフのこだわりも随所に表れている。ガンダムネタが妙に多いのも素直に受け止められた。(増當竜也)
恋愛の本質を描いている気がします
題材がヲタクという事で特異な気がしましたが、恋愛の本質を描いている作品ですね。だから人気も高いんでしょう。

恋愛の素晴らしいところは、いきなり今までの世界が変わってしまうこと。そこに、自分の良さを見つけ(良さが分からないと相手も好きにならない)嫌なところも見えてくる。自分を変わるための猛烈なエネルギーを与えてくれる事。そこに応援まであれば、勇気百倍というもの。

配役が絶妙ですよね。演技力で問題視される伊藤美咲ですが、やはり、世間離れした美貌は凄いと思います。お嬢様にしても、凄く説得力があるし、実際、隣にいたら舞い上がってしまう男は多いでしょう。
芝居がうまい事も大切だけど、存在感も大切。何でもいいところと悪いところがあるからね。

結構おもしろかった
あんまり期待しないで拝見したのですが、以外や以外、おもしろかったです 観てない方は観て損しないドラマだと思います ただつい最近やったスペシャルはいただけなかったです

最近、笑ってないなって思う大人に観て欲しい、、。
たぶん、ほとんどの方が既にご覧のドラマだとは思いますが、
仕事で疲れちゃったり、何だか虚脱感が抜けないダルーーーーい時に観たいドラマです、。
心がスカッとしますよ♪いつの間にか、涙が溢れてきちゃいます!
しかも、泣いた後心が洗われてるぅ?♪
こんなに純粋なドラマ、今時つくれたんですね♪
さすがフジテレビです!!

白石美帆さんの演技?サイコーです!!
彼女、前から好きでしたがますます好きになっちゃいました!




詳しくは下記をクリック
      
電車男 DVD-BOX
アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org