救命病棟24時(第2シリーズ)DVD-BOX

トップページ > 日本ドラマ > 救命病棟24時(第2シリーズ)DVD-BOX

救命病棟24時(第2シリーズ)DVD-BOX

救命病棟24時(第2シリーズ)DVD-BOX
江口洋介
救命病棟24時(第2シリーズ)DVD-BOX
定価: \23,940
販売価格: \18,392
人気ランキング: 9193位
おすすめ度:
発売日: 2005/07/06
発売元: ポニーキャニオン
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

ワクワクしたり、ドキドキしたり、忙しい作品ですv
チームワークや淡い恋心、命の大切さや医者としての誇りなど、
沢山のテーマがこの6本(+αスペシャル/別売り)にたんまり詰まっています。
話や役者、音楽など、どれを取っても大好きな作品です。
話が進むにつれて心境の変化や成長も微笑ましく、第一、第三シリーズに比べて、
全体に偏りなくスポットが当たっているので、キッチリ楽しめますv
ドラマ中で出る名台詞の数々もかなりオススメ(笑)
迫力のある処置シーンも見物です!
個人的には、進藤先生(江口洋介)と香坂先生(松雪泰子)の淡い恋のような、
反発し合いながらも支えあい成長していく関係や、
微笑ましい師弟関係がかなりお気に入り・・・(笑)

今回はBOXと言う事もあり、迫力のあるパッケージはかなりカッコ良かったですVv
少しでも興味のある方、また医療に携わっている方、
携わろうとしている方は、是非、一見の勝ち有りですよ♪

この世界観がいいんです
放映はずいぶん前になりますが、夏の横浜を背景にした爽やかな医療ドキュメントとでも言いましょうか、江口洋介をはじめとして配役も良いし、テーマも「ER」のパクリと言われつつも決してあなどることのできない物です。birdの挿入歌、ドリカムの主題歌共に全部ひっくるめて大好きなドラマです。松雪泰子、伊藤英明もグーですが、脇を固める渡辺いっけい、木村多江など旬の名優ぞろいで何度見ても飽きません。多くの方にこの良さを味わって頂きたいと思います。

感動、感心、見て損はないオススメのドラマです! (^^)
救命医療現場のドラマなのでほとんど病院の中での話ですが、医療のすごさだけでなく、その場の緊張感、安堵感など非常によく表現されています。(役者さんたちが本当の先生に見えるくらいです!)主人公進藤先生の技術もすごいですが、そのセリフ一言、一言には見ているこちらを納得させるものがあり、人間ドラマとして見ても十分通用すると思います。まじめなドラマの中に笑いあり、涙あり、感動あり、まだご覧になっていない方には一見の価値有りだと思います。 (^.^)



詳しくは下記をクリック
      
救命病棟24時(第2シリーズ)DVD-BOX

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org