アキハバラ@DEEP ディレクターズカット DVD-BOX

トップページ > 日本ドラマ > アキハバラ@DEEP ディレクターズカット DVD-BOX

アキハバラ@DEEP ディレクターズカット DVD-BOX

アキハバラ@DEEP ディレクターズカット DVD-BOX
風間俊介
アキハバラ@DEEP ディレクターズカット DVD-BOX
定価: \23,940
販売価格: \21,546
人気ランキング: 1046位
おすすめ度:
発売日: 2006/09/27
発売元: ジェネオン エンタテインメント
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

とにかく笑える!
アキラのアクションシーンはカッコよく可愛かったしイズムも意外に萌えでした。タイコのフリーズも笑える。正直バナナマン日村は嫌いでしたがこれを見たら毎回面白くて笑えました!あと残念なのは仮面ライダーが2人出てたんだから555、龍騎のネタを少ししてほしかった。個人的にはイズムが可愛く良かったです(特にお兄ちゃんコスの回が!)

是非とも、買いましょう。そして観ましょう。
名前は有名だけど、なんじゃその演技は!というような、タレントが出ているドラマを観ている人にこそ、観て欲しいですね。この作品にはタレントではなく、役者が多く参加していますよ。主役メンバーの、風間、生田、星野の演技は秀逸です。イズム役の松嶋もいい。バナナマン日村も流石の間合いです。あと、小阪。彼女の演技はまあ、置いとくとして、あの立ち姿は、同性の目から見ても、格好いいです。
脇をがっつり固めていたのが、北村一輝。いやもう、ホント、素晴らしい。松田、泉のライダーコンビも素晴らしい笑いを…。
とにかく、観て下さい!!

面白かったですが
内容は非常に満足しました。北村一輝さんが素晴しい。メインの6人もそれぞれの個性をいい方向に引き出してもらっていて、連続モノにありがちですが、徐々に結束してく様など、伝わるモノがありました。
4つにしたのは、やはりDVDなので16:9で見たかったかな?というのがあります。
しかし、コメンタリーなど内容は充実していたと思います。



詳しくは下記をクリック
      
アキハバラ@DEEP ディレクターズカット DVD-BOX
アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org