幽幻道士 DVD-BOX

トップページ > 映画 > 幽幻道士 DVD-BOX

幽幻道士 DVD-BOX

幽幻道士 DVD-BOX
シャドウ・リュウ
幽幻道士 DVD-BOX
定価: \19,950
販売価格: \16,958
人気ランキング: 9117位
おすすめ度:
発売日: 2005/11/11
発売元: アット・エンタテインメント
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

時を経て、また違った魅力が見えてきた
20年近く前のものになりますが、やっぱり面白い!!
ストーリーは粗の目立つところもありますが、キャラクターの魅力が十分に発揮されていたため、非常に楽しめました。
テンテンも可愛いし、ベビーキョンシーも可愛い。
けれど、一番輝いていたのはデブ隊長でした。昔はただの嫌な奴、という認識しかありませんでしたが、非常に味のあるキャラクターですね。
1・2・3と行くにしたがって、どんどん心が狭くなってるのはご愛嬌ってことでしょうか(笑)

あの人は今、!
発売同時に即買いしました。幼い頃にタイムスリップしたい人は絶対オススメです!個人的に1の音声がところどころ入り混じってるのがきになりますが、、、! テンテンと名前を聞くだけで今も心トキメキます!おそらく二十代の男の人なら分かるでしょう。 自分の中でなんといっても最高傑作は2ですね。スイカ頭の勇姿には少年心に深く刻まれてます。最近のスイカ頭(テンテンの兄)は昔の面影は薄くとっても凛々しく俳優として活躍してるそうですよ!ちなみに1のチビクロは金田一の映画の魚人伝説に出演してますよ。一度ご覧あれー! このBOXがアナタにとって思い出の宝箱になりますように!

面白い!
一週間かけてようやく観終えました。とりあえず簡単に感想を。

「幽玄1」VS親方キョンシー。シリーズ後半に比べてホラー色が濃い作り。軽妙なカンフーとテンテンの可愛さが◎。傑作です。

「幽玄2」VS親方キョンシー。再び親方登場。全てにおいて前作を超えたのではないか、と思うほど面白かった。個人的に一番好きですね。衝撃的なラストには、作品の好き嫌いを超えて素直に感動してしまいます。傑作。

「幽玄3」VSムササビ道士。アクションとコミカルなシーンに重点が置かれより明るく、お子様向け。「来来キョンシーズ」のコウモリ道士編を思いだします。そういえばセットが似ているような・・・。

「幽玄4」VS悪魔。数分しか少女テンテン役のシャドウ・リュウが登場しない。その代わりに少し大人になったテンテン(リン・シャオロウ)が登場。

「新幽玄」VS師匠。テンテンがシャドウ・リュウじゃないのが残念。声は同じなんだけど。今回の目玉作品。

ボリュームあるBOXでした。未見の方は要チェックです。



詳しくは下記をクリック
      
幽幻道士 DVD-BOX
アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org