結婚できない男 DVD-BOX

トップページ > 日本ドラマ > 結婚できない男 DVD-BOX

結婚できない男 DVD-BOX

結婚できない男 DVD-BOX
阿部寛
結婚できない男 DVD-BOX
定価: \23,940
販売価格: \17,955
人気ランキング: 84位
おすすめ度:
発売日: 2006/12/20
発売元: ポニーキャニオン
発送可能時期: 近日発売 予約可

フツーに見るなら、おもしろい。
結婚できない男。。。だけど、主人公は非常に一人でいることを楽しんでいて、
一人で外食をしていても、おいしいものを食べてニコニコしている。
しかも、自分の会社も持っていて、自分の納得のいく仕事をしていて、
ちゃんと従ってくれたり、想ってくれる部下もいるし、家族もいたりする。
ぜんぜん、結婚できない男の焦りや、生活の苦しみも伝わってこない。
ただ、主人公が言いたいことをズバズバと言ってしまったり、屁理屈なところがあるだけ。
見ていて、それほど人間として欠落しているとも思えなかった。

でも、ドラマ自体は非常におもしろかった。
キャスティングもけっこう良かったし、1話1話ちゃんとしていたし
ラストもそこそこまとまっていたし、終わり方も悪くなったし、ホント、良かった。

ただ、これが結婚できない男の代表みたいにされると、それは違うんじゃないかと。

いいねぇ?
阿部ちゃんのドラマの中で一番傑作なんじゃないかな?
勿論他のキャスト陣もよく犬のケンちゃんも最高!あとやっぱ監督やスタッフもいいのかな。毎回出てくる色々なシーンが最終回のオチへの伏線だったり。
ドラマ見逃した方は是非是非見てください、笑えますよー

これは楽しめる
阿部さんが今回も良い味出してます。
独身男性なら共感出来る部分も結構有ったり、無かったりで結構楽しめると思いますよ。
主人公は、それなりに男前で収入も有り、それでいて一見モテそうな感じとは裏腹に、女性は皆彼の元を去ってしまうという偏屈なもうすぐ40歳の男性、桑野信介です。
ホントは良い奴なのに、気取り過ぎて空回りしてしまい、相手を怒らせるタイプです。

このドラマでは彼が生活して行く中で様々な人との出会い、交流が描かれます。
特に女医の早坂との皮肉型コミュニケーションや、ケン(犬)と遊ぶ姿等、実にコミカルです。

信介はこのドラマで、色々な女性と接する事になります。
その中で信介の中に何が芽生えて、主義や価値観がどう変わって行くのか、
一体誰と結婚するのか、というのも見どころの一つでしょう。



詳しくは下記をクリック
      
結婚できない男 DVD-BOX
アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org