怨み屋本舗 DVD-BOX

トップページ > 日本ドラマ > 怨み屋本舗 DVD-BOX

怨み屋本舗 DVD-BOX

怨み屋本舗 DVD-BOX
木下あゆ美
怨み屋本舗 DVD-BOX
定価: \15,960
販売価格: \11,970
人気ランキング: 904位
おすすめ度:
発売日: 2006/11/22
発売元: バップ
発送可能時期: 近日発売 予約可

ダークでエグい!!
もちろん褒め言葉です(笑)。
テレ東の深夜枠で放映中ですが、深夜枠以外無理なハードコアなストーリー!!
原作未読ですが、過激でダークでエロくてエグイ展開は正に大人のドラマ!!
キャストもなかなか豪華でハマっています。
主人公はデカレンジャー時代から注目していた木下あゆ美で、ショート&ロングヘアーの使い分けもサマになってます。
ま、人によっては拒絶反応があるかも知れませんが、ヌルい月9等に飽きた方へオススメです!!

キャスティングが素晴らしい
私は原作漫画のファンですが、このドラマは原作に忠実でキャストも良いので好感が持てます。
原作の持つ反骨精神やシニカルな雰囲気を上手く映像化していて、エピソードによっては原作より面白くなってます。
怨み屋と仲間達は本当に原作のイメージそのままで、
木下あゆ美さんと寺島進さんの主役コンビの掛け合いは毎回楽しくもあり共感できます。
前田健さん演じる愛すべきオタク、十二月田猛臣も最高です。

この枠では過去最高の視聴率を取ったり、ゴールデンの連ドラより高い視聴率を取ったりしたらしいですが、
なにより深夜ドラマとは思えない豪華なゲスト陣には圧倒されます。
現在10話までしか放送されていませんが、ざっとあげると・・・

うじきつよし、立花彩野、笹野高史、市川しんぺー、松重豊、
海老沢健次、片桐はいり、渡瀬美遊、山崎潤、TAJIRI、
松田悟志、落合扶樹、黒木啓嗣、宮田直樹、不二子、
黒田勇樹、小林きな子 、早美あい、
鈴木砂羽、浅野和之、花澤香菜、国枝量平、
鈴木蘭々、秋桜子、三浦誠己、大谷允保、
木村公一、江嵜大兄、黒田耕平、柄本佑、
下条アトム、渡辺典子、堀部圭亮、
上田耕一、不破万作、宮崎ますみ(敬称略)

現時点でわかっているゲスト陣ですが、この顔ぶれを見るとテレビ東京の本気度が伝わってきます。
特に悪人を演じる役者さん達が本当に憎々しくて、どなたも濃い演技を披露しています。
また、ドラマオリジナルキャラの野田刑事役のマイク・ハンさんがいい味を出しているのでその辺も見所です。

ただ、残念なのはたったの12回で終わってしまう事です・・・。
続編が作られて「しかるべく」作品だと思うので、また怨み屋メンバーの面々に会いたいです。

十二月田猛臣最高
ビジネスジャンプに好評連載中の「怨み屋本舗」のドラマのDVDBOXです。原作でもドラマでも十二月田猛臣は最高です。笑わせてくれます。
このドラマは、サスペンス?だと思うのですが、笑いあり、お色気あり、グロテスクなシーンも少々ありとエンターテイメントな作品だと思います。ただ一つ残念なところは原作に完全忠実じゃないところですね。情報屋の犬とか。でもそれを踏まえても良作だと思うので。見る価値はあると思います。よって星5つです。



詳しくは下記をクリック
      
怨み屋本舗 DVD-BOX
アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org