WWE ヒストリー・オブ・ジ・アンダーテイカー トゥームストーン

トップページ > 海外ドラマ > WWE ヒストリー・オブ・ジ・アンダーテイカー トゥームストーン

WWE ヒストリー・オブ・ジ・アンダーテイカー トゥームストーン

WWE ヒストリー・オブ・ジ・アンダーテイカー トゥームストーン
プロレス
WWE ヒストリー・オブ・ジ・アンダーテイカー トゥームストーン
定価: ¥ 9,240
販売価格: ¥ 8,316
人気ランキング: 11044位
おすすめ度:
発売日: 2006-03-24
発売元: ジェネオン エンタテインメント
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


大満足でした^^。
この三枚組みのDVDは自分にとって本当に大満足でした。
あのテイカーの存在感はいつの時代でもすごい!
501分+90分というこのボリューム。
実は2、3枚目に貴重な隠しトラックもあったという・・・。
(持っている人はもう知ってるかも?)
今までにテイカーの入場時に
「おお*-ω-)!」と思った人は、「買い」です。

出たのは嬉しいけど…
ファンである私も、待ちに待った作品でした。しかし言いにくいけど、キビしく評価して75点。他の方が書かれていましたが、これが最後のDVDになるかも、と考えるとなおさらです。葬儀屋、魔人、暗黒帝王、ミニストリーの教祖、アメリカン・バッドアス、デッドマンと歴史を経て、国宝級レスラーへと上り詰めた刺青マニアのコワモテ白目パパを語るには、 あまりに不足だ。彼の記念すべきデビュー戦は?サイコ・シッドとの世界王座戦は?彼が一時期、白いマスクをしていた事をあなたはしっているか?歴史に残る6人ヘル・イン・ア・セルは?数々の名場面は?彼のトークを字幕で見たくないか?言い出せば限りがないが、すべてハズす事は出来ない。シリーズ化されれば話は別だか、これを最後とするにはあまりにも惜しい。無論、これを最後と思うわけがないのは私だけではないはずだ。次につづく期待を込めてこの評価としたい。ぜひ続編を(-人-)

☆5つをつけざるおえない!
WWEの怪人アンダーテイカー!
その全ての歴史がここに詰まっているといっても
過言ではありません!
91年のVSホーガンから04年のVSケイン戦まで計21試合
本編501分+特典91分の大ボリュームです。

試合をピックアップすると絶対に見てほしい試合は
VSホーガン91年(テイカーの初王座獲得)
VSHBK、バッドブラッド(史上初のヘル・イン・ア・セル)
VSブレット、ワン・ナイト・オンリイ(二人の試合では最高の試合)
VSマンカインド、KOTR98(伝説のヘル・イン・ア・セル)
VSオースチン(過激な打撃戦)

注目の試合は
VSヨコヅナ(歴史にのこる乱闘劇とテイカー夜空へ)
VSケイン(インフェルノマッチとプロモを見逃すな)
VSロック(ピープルズチャンプVS暗黒魔王)
VSHHH(壮絶な死闘)
VSレスナーVSカート(対レンスリングマシーンズ)

もうタイトルのとおりです!

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org