TVアニメ版 ピンク・パンサー DVD-BOX 1

トップページ > 映画 > TVアニメ版 ピンク・パンサー DVD-BOX 1

TVアニメ版 ピンク・パンサー DVD-BOX 1

TVアニメ版 ピンク・パンサー DVD-BOX 1
石井・康嗣
TVアニメ版 ピンク・パンサー DVD-BOX 1
定価: ¥ 9,975
販売価格: ¥ 8,978
人気ランキング: 22800位
おすすめ度:
発売日: 2004-08-27
発売元: ハピネット・ピクチャーズ
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


がっかり

最近Foxテレビで放映されていて懐かしくなって買ってしまいました。
全然期待していたのと違いました、最近の作なんでしょうね。
台詞がウルサイしネタがつまらない、いつ頃の作品を集めたのかは
買って初めて知りました。

勝平さんのナレーション…。
もうあれから10年以上の月日が流れたんですか、早いものですねぇ…。
毎週見てました。

本家との比較
2004/10/26現在、カートゥーンネットワークというCSのチャンネルで大本の「ピンクパンサー」を放送しているが、これと比較するとわかりやすい。
原作が、ほとんどパンサー無言で(一部喋りますが)ストーリーを展開して笑いを誘うのに比べ、こちらは喋りも込みのストーリー展開になっている。
また、こちらの元ネタとなっているのは、ほとんどオリジナル版のピンクパンサーだというのが、見て伺える。
そう比較した場合、やはりオリジナルのクールなパンサーがシュールな世界で笑いを取るピンクパンサーには勝てないと、見て感じた。
しかし、TV東京版ピンクパンサー(この作品)だけを見ていた方には、充分楽しめる作品だと思う。
もし、TV東京版ピンクパンサーが好きであるなら、ぜひ原作となっている1964~1980年のテレビシリーズ版をご覧になることをおすすめします。パンサーの笑いとは何かが、たっぷり堪能できると思います。

こちらの作品も嫌いではありませんので4つ星です。
しかし、オールドパンサーを見ていただけると、さらに楽しい世界を見ることが出来るかと思い、2作品をほぼ全て見たうえで紹介文を書きました。
この作品が好きで、ぜひ旧作品を見たいというのであれば、FOXが発売している「ザ・ベスト・アニメーション(計2枚)」をご覧になるか、カートゥーンネットワークを契約して見る事を強くお勧めします。

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org