TVアニメ 花より男子 DVD-BOX (初回限定生産)

トップページ > アニメ > TVアニメ 花より男子 DVD-BOX (初回限定生産)

TVアニメ 花より男子 DVD-BOX (初回限定生産)

TVアニメ 花より男子 DVD-BOX (初回限定生産)

TVアニメ 花より男子 DVD-BOX (初回限定生産)
定価: ¥ 49,350
販売価格: ¥ 37,920
人気ランキング: 14511位
おすすめ度:
発売日: 2006-05-21
発売元: 東映
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


遅きに失した感があるDVD化
アニメ化から、早10年が経過しようとしている今、
ようやくのDVD化となった「花より男子」。
正直、とても出来のいいアニメだったので、
TVドラマが盛り上がってからではなく、
原作終了時あたりにDVD化してくれていたらよかったのに、と
残念に思う。この点において、星をひとつ減らした。

日曜朝8時30分という、今では「プリキュア」の放送されている時間に
OAされており、「原作に忠実に」「声優は、現役の若手俳優」
「登場人物の服が、毎回変わる」など、特徴のあるアニメだった。

このDVDの見所、というか聞き所は、やはり声優陣。
特に、花沢類役の山本"土方"耕史だろう。
この後、同じ時間帯で放送された「明日のナージャ」にも声優として
登場しているが、やっぱり上手い。
もうひとつ、牧野つくし役の持田真樹。声だけでいったら、映像化
すべての作品を通じても「ベスト・オブ・牧野つくし」だと思うが言いすぎか。

映画、TVドラマ、台湾、そしてアニメ、と、
1本のコミックから広がる「花男」ワールド。
余裕があったら、全部比べて楽しみたい。

ついに出るんですね!!
私は、ドラマの方は、見ませんでした。なんか、アニメを見てた頃の気持ちを壊したくなかったから・・・
花男は、つくしが、友達思いで、強く成長していく姿が、凄いと思ってましたし、尊敬もしてました。時にはちょっと、話がなかなか進まないと言うか、どろどろ感と言うか、ありましたが・・・
でも、私の中では、一番興味を持ったアニメだった事には変わりないし、また見たいと思うアニメです。
ドラマだけ見たという人は、特にアニメも見て欲しいです。
私は、アニメの方をビデオに録画してたので、放送が終わっても見てましたが、どうしても、ビデオは映像が悪くなるので、DVDが出ないかな〜と思ってたんです。発売はまだ先ですが、きっと買うと思います!
その為に、お金をためておかねば・・・
今から、楽しみです!

花男全部にハマってま〜す
“花男”シリーズ最初にハマったのが、このTVアニメです♪♪
アニメでしか表現できないとび蹴り!爽快です!
普通ではあり得ない話しの展開に、毎回、毎回、ドキドキ・ワクワク
しながら見ていました!
DVDになってすっごくうれしいです!
初回限定生産なので、購入するか思案中ですが、
花男シリーズ大好きな人にはお薦めです!

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org