TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (通常版)

トップページ > 日本ドラマ > TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (通常版)

TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (通常版)

TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (通常版)
ザ・ドリフターズ
TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (通常版)
定価: ¥ 10,290
販売価格: ¥ 8,541
人気ランキング: 4150位
おすすめ度:
発売日: 2005-06-25
発売元: ポニーキャニオン
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


やっぱり、ドリフは最高!
子供の頃から観ていた「全員集合」は、今観ても大笑いで最高!!
特に今回は、大好きな高田みづえさんが「水ギャグ」で
志村さんやカトチャンを相手に一生懸命頑張ってる姿が感動デス。


TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (通常版)
1969年10月4日〜1985年9月24日までの約16年間
TBS(東京放送)で放送された、
ザ・ドリフターズの『8時だョ ! 全員集合』DVD−BOXです。

 8時だョ ! 全員集合の最高視聴率は『50.5%』と日本のお笑い番組を語るにははずしてはならない番組。
また、毎週(土曜日)の平均視聴率も『30%』越えしていたほど、
日本の国民を『笑』の一文字に熱中させてくれた番組が、
なんと『DVD−BOX』でよみがえります。
”長さん”こといかりや長介さんは、2年前の2004年3月20日
(ちょうど、福岡県西方沖地震発生日にあたる)にこの世を旅立っていきました。
日本中のみんなを笑わせた長さんは、『笑い』を語るには絶体絶命はずせない人物でもあります。
『16年間』も私たちを笑わせるために、長さん自信で"コント”を考えたりしていました。
本当に本当に長さん、お疲れさま。

 8時だョ ! 全員集合が、DVD−BOXでよみがえる!!。

今見ても笑えます!
懐かしい映像の数々を一気に観てしまいました。
かなりの年月が過ぎていますが、本当にドリフって面白いなぁと
つくづく思いました。自分の年齢が一気に若返ったかのようです。

コントはシンプルだけど今でも思いっきり笑えますし、コント
だけでなく、番組の中にあった色々なコーナーの中で流行った
ギャグも最高。出演者もみんな若かったなぁ。

このような生番組の公開放送という形式の真剣勝負の番組は、
もう2度と出来ないでしょうね。そう考えると、このDVDは
貴重だと思います。この番組を生で観れなかった世代もきっと
大笑いすると思います。特に大勢で見たら最高!

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org