REC DVD-BOX

トップページ > アニメ > REC DVD-BOX

REC DVD-BOX

REC DVD-BOX

REC DVD-BOX
定価: ¥ 15,750
販売価格: ¥ 14,175
人気ランキング: 13707位
おすすめ度:
発売日: 2006-06-30
発売元: ポニーキャニオン
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


EDの赤は可愛すぎですっ!
1話が約10分位しかないんで一気に観ちゃいました!最初から最後まで一度も絵がくずれる事なく安定しててその辺はファンとしては嬉しいです♪でもメインキャラが揃う前に終わっちゃたのでアニメ版はちと不完全燃焼ですね…。私としては続編を希望したいんでみなさん是非このDVD‐BOXを買いましょ〜ねっ!そしたらいずれは動く青とか山田くん(笑)あの監督も観れるかも!!かなぁ…?…だといいけど。

花見沢Q太郎の漫画がアニメに!!
花見沢Q太郎のシンプルな絵とヒロインの恩田 赤の可愛さのギャップが最高です。松丸の落ち込みっぷりとダメっぷりと暴走ぷりも健在ですよ。
赤を演じた酒井 香奈子さんは、これが初デビューとのことですが、声優の卵という役柄、新人とは思えないぐらい、いろいろな声を上手に出していました。特に、個人的にはネコッキーのCMが一番気に入りました。
オープニングの歌も、可愛い声にアップテンポで良かったですよ。


今期、一番のお気に入りです。
ローゼンメイデンの流れで見ているのですが、良い意味で期待を裏切ってくれました。

声優の女の子とサラリーマンの同棲生活のお話なので、
パッと見、ライトな萌えアニメかと思いましたが、
“仕事”と“恋愛”という2大テーマをしっかり描こうという意思が感じられ、非常に好感を持ちました。

15分という短い尺を感じさせない作りで、1話1話に満足感があります。
同じアニアニランドのびんちょうタンにも言える事ですが、
15分フォーマットを逆手にとって、非常に丁寧に作られている感じがします。

派手さはありませんが、古き良きアニメを感じさせる部分もあって、
安心して観ていられる良作になっているのではないでしょうか?
今では少しずつ成長していく2人を見守っていくのがとても楽しみになっています。
原作は未読ですが、さわやかな結末を期待しています。

BOXには未放送話も収録されるらしいので、そちらも楽しみです。

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org