ナルニア国物語 マジカル・コレクターズ・エディション

トップページ > アニメ > ナルニア国物語 マジカル・コレクターズ・エディション

ナルニア国物語 マジカル・コレクターズ・エディション

ナルニア国物語 マジカル・コレクターズ・エディション
リチャード・デンプシー
ナルニア国物語 マジカル・コレクターズ・エディション
定価: ¥ 9,450
販売価格: ¥ 7,390
人気ランキング: 10078位
おすすめ度:
発売日: 2005-12-02
発売元: ジェネオン エンタテインメント
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


ナルニア国の面白さ
この映画はかなり古いけど、とても面白いです。今年2006年に公開されてるナル二ア国物語の方が面白いかもしれませんが、でもこのナル二ア国物語も面白いです。皆さんもぜひみられてはいかがでしょうか。

なつかしのBBCナルニア
はじめてナルニアに出会ったのは、小学生のころ。衛星放送で見たBBC制作のナルニア国物語。初めてファンタジーというものに出会った衝撃は今でも覚えている。 グラフィックがすごい!といった映像の派手さはなく、来年公開の映画に比べれば、地味と言えるだろう。しかし、原作に忠実で、BBCらしく落ち着いた、質の高い作品であると思う。来年公開の映画と見比べるのも楽しいのではないだろうか。 

素朴な感じ
以前、ビデオで見ました。
さすがに制作年が結構古いので、映像のほうはとってもアナログです。CGとかはなかったような…。でもそれがむしろ、この話の雰囲気に合っていていいと思います。
内容のほうはさすがBBCの制作だけあって、よくできています。ディズニーの映画の予告編を見た限りでは、BBC版のほうが話の雰囲気や内容が原作にあっている気がしました。話の重要な部分はきちんと押さえているし、壮大な感じがよく出ています。
内容的には星4つか5つでもいいのですが、7巻全部が完結していないのと、動物がきぐるみでたまに変な感じがするのとで、星3つということで。

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org