新スター・トレック 傑作選 トライアル・ボックス (年内限定生産)

トップページ > 海外ドラマ > 新スター・トレック 傑作選 トライアル・ボックス (年内限定生産)

新スター・トレック 傑作選 トライアル・ボックス (年内限定生産)

新スター・トレック 傑作選 トライアル・ボックス (年内限定生産)
パトリック・スチュワート
新スター・トレック 傑作選 トライアル・ボックス (年内限定生産)
定価: ¥ 6,279
販売価格: ¥ 6,279
人気ランキング: 45096位
おすすめ度:
発売日: 2003-12-19
発売元: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


う~む。
~価格的にもの凄くお得です。ただ、こういう売り方で買ってくれる人がいるのかなぁとも思います。抜き出したエピソードだけでは、人間関係や背景がわかりにくいと思います。入門編というよりは、通常版はシリーズ毎のBoxでしか販売されていないので、ひとまずこれだけは手に入れておこうかなといった感じでしょうか。ですが抜き出されたエピソード自身は珠玉の~~名作である事にはかわりありませんし、スクリーン最新作付きでこの価格は何とも魅力的だと思います。買って損はしません保証します。
~~
ピカード艦長とはどういう人なのかというがよくわかると思いますし、魅力も十分感じてもらえるでしょう。TNGを知らない方にピカード艦長は、どういうキャラクターなのかと説明するときに私はこう答えています。「七人の侍の勘兵エ」そう、あの志村喬さんが演じた役です。スキンヘッドをなでる仕草や、佇まいの演技等どうしても私はダブルんですよね。もちろん~~役柄も似ているところがありますしね。このお二人、アップになった時に表情や眼で演技をするところ、好きです。
なにはともあれ、TVシリーズで何回も見たい「超時空惑星カターン」があるのは見逃せません。~

新スタートレック入門プラス「ネメシス」
~別売のピカード艦長が中心のエピソードを 集めたBOXと映画「ネメシス」との 超お買い得盤に なっています。
~~
新スタートレックを 全く知らない人のより良いガイド的な BOXになっています。通常艦長は 現場へは赴きません。指揮を執るだけです。しかし ピカード艦長は 自ら現場へ行き冒険することを 心から楽しんでいます。主人公だからというのは このスタートレックには 当てはまりません。
~~
なぜならクルー全員が 主人公的に個性が際だち しかも絆が強いことです。
スタートレックの ファンが一人でも増えてくれると うれしいです。~

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org