ジャッカス コレクターズ セット

トップページ > 海外ドラマ > ジャッカス コレクターズ セット

ジャッカス コレクターズ セット

ジャッカス コレクターズ セット
TVバラエティ
ジャッカス コレクターズ セット
定価: ¥ 9,975
販売価格: ¥ 8,479
人気ランキング: 8623位
おすすめ度:
発売日: 2005-12-09
発売元: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


間違いなく買いますぜ
ひょんなコトからジャッカスを知った私。

レビューだけでハマってしまい、
アマゾンでVHSの字幕無しを買ったのが数年前。
英語がわからなくても楽しめる&衝撃内容に、
もう何回見なおしたかわかりません。

その後、日本版DVDが出たときは悔しい思いをしましたが、
とうとうやってきました!

vol.1&特典DVD付きなら買いなおしてもイイ!!

間違いなくハマる、即決の一品です。

不思議に思ったことないかい?
『ジャッカス』がVol.2からしか出てなくて、Vol.1が今までなかったことを…。

不思議に思いながらもVol.2&3のパックを買ってどっぷりと「ジャッカスワールド」にはまって、友達に布教活動をして「遅刻したらジャッカスね☆」というルールまで作った(余談でした)。

さてついに幻のVol.1を見られることに興奮…。
既存のVol.2&3も(ちょっぴり)長くなって、特典Disc付き!?
しかもブラット・ピットもでるの!?
Vol.1だけで出さずに新規の客も、すでにはまって『ジャッカス vol.2 & 3 ツインパック』や『ジャッカス ワーニングBOX(2・3にThe Movie付き)』を持っているジャッカスマニアにも買わせようとは…
巧すぎるぞ、パラマウント。
あぁ、買いますよ!!

でもせめて、『Vol.1』のみのも出すとか、『The Movie』も付けるとか努力してほしかった。

卑怯だ・・・予約してしまったではないか!
僕も2&3を買ってました。
最初はVol.1が出ると聞きそれのみを予約しようとしたのですが・・・
追加映像とは卑怯な!
気が付けばBOXで予約してましたw
しかしVol.1は出ないと思ってたので最高に嬉しいです。
見たかったエピソードが入ってる事を祈ります。
待ち遠しい!
まだ見ずとも評価は星5でしょう

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org