フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

トップページ > 海外ドラマ > フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス

フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス
ジョン・ステイモス
フルハウス〈セカンド・シーズン〉コレクターズ・ボックス
定価: ¥ 8,400
販売価格: ¥ 6,460
人気ランキング: 246位
おすすめ度:
発売日: 2006-02-03
発売元: ワーナー・ホーム・ビデオ
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


出ました第二段!
地上放送で見逃していた部分が第二シーズンにあって、ようやく見れました!
いよいよ、レベッカの登場。
第二シーズンから登場していたなんて、以外に早いんだなぁ〜と驚きました。
ミシェルもよちよち歩きができるようになり、かわいさ倍増!
第一シーズンを見たら、見逃せませんね。
やっぱり、わかり易い英語でしゃべっているので、英語の勉強に最適かも。

ミシェルが話せるようになりました♪
1stシーズンで、にこっと笑うミシェルも可愛かったけれど、歌って踊って話せるミシェルもますます可愛くなりました☆
他のタナー家の面々も、相変わらずとぼけていて元気一杯!
ただ、1stにはついていた裏トークがついていないので、そこはちょっと物足りなかったです。。
しかし毎回見ていて不思議だけれど、ミシェルの演技指導って、どうやってるんだろう。。
それともあの歳なら、もうあの程度はできるものなのかしら?

タナー家大好き!!
小学生の頃からこのドラマが好きで好きで仕方がなかったので今回のDVD発売は感動ものでした★
ファーストシーズンとセカンドシーズンの両方を購入しましたが、買ってホントによかったと思っています。パパたちや3姉妹の言動に笑わせられ、そして時にはホロリとさせられで改めていろんなことを考えさせてくれるドラマです。子供たちの成長ぶりが見られるのもこのドラマの醍醐味ですね。こんな暖かい家庭が増えたら、今世の中であふれている犯罪とか非行とかがきっとなくなるんじゃないかと思います。
これからもDVDがでるたびに購入するつもりです。多分将来は自分の子供にも見せるんじゃないかな〜。一生ものですね♪家族みんなで安心して見られる傑作コメディーです。

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org