NieA_7 DVD-BOX

トップページ > アニメ > NieA_7 DVD-BOX

NieA_7 DVD-BOX

NieA_7 DVD-BOX

NieA_7 DVD-BOX
定価: ¥ 12,600
販売価格: ¥ 11,340
人気ランキング: 3036位
おすすめ度:
発売日: 2005-04-01
発売元: ジェネオン エンタテインメント
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


世界観
この作品はとくに目指すトコもなくSTは進みます、主人公のまゆこと居候の宇宙人の二アが暮す町で起きるできごとが主にメインです、でもそのたわいのない事がなぜか飽きずにズット見ていたいとおもわせます。この世界に行きたいな〜ってな感じで憧れを抱きますね。とにかく見ればこのすばらしい世界観に魅了されてしまいますよ。

夜観ると ”明日からまた頑張ろう” と思えます
観る度にまゆ子に見習って頑張らないといけないと思ってしまう…
ゆる〜いけどシャキッとさせられて少し物悲しいけどくすっと笑える。
今時珍しいほど不幸せに見えて小さな幸せに囲まれた登場人物達にそれぞれ魅力があっていい。
観ている方もかるちえの心暖かな親子やチャダさんに元気を貰えます。
ニアちゃん≒にゃぁちゃんなのかな?とかランク付けされた宇宙人達を通して
批判しているものは?とかいうのは確かにあるのでしょうが、個人的には
(色々考えてしまいそうですが)何も考えず、荏ノ花地区の日常を楽しみたい。
良心的な価格にも好感が持てます、偉い!最近2〜3話で平気で6000円とかしちゃうので。
未見の方は借りて観て、気に入ったら買って時々思い出したように観て欲しい、そんな作品です

ああ・・・・・いいハズレ方だ・・・・・
想像どうりの作品でした。
すばらしく良いハズレ方をしています。
作り手が何処まで考えて創ってるかは別にして、色々、見る側に考えれるところがあり、楽しかった。
昔のアニメ作品はこの作品のように、たとえ、人気が無くてもそれなりの味というか空間を作り出していたものですが・・・・
最近は、ああ、なんだこれ、といった何も得るものがないハズレ方をしたのがとにかく多い。
そういった中で、この作品は、ちゃんとした世界を創ってると感じられ、好感をえました。
見る側を色々考えさせるのは、よい作品だと私は思います。
価格もすごくお手ごろで、この価格でこの空間が楽しめるなら買いですね。

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org