アリーmy Love コンプリート・セット (Amazon.co.jp仕様)

トップページ > 海外ドラマ > アリーmy Love コンプリート・セット (Amazon.co.jp仕様)

アリーmy Love コンプリート・セット (Amazon.co.jp仕様)

アリーmy Love コンプリート・セット (Amazon.co.jp仕様)

アリーmy Love コンプリート・セット (Amazon.co.jp仕様)
定価: ¥ 51,450
販売価格:
人気ランキング: 11900位
おすすめ度:
発売日: 2006-05-26
発売元: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発送可能時期:


Buy now!
アメリカではally macbeal - ally on sex and the single lifeというタイトル。
アメリカにいた時に、テレビで何度か見ていたのですが、当時はフレンズにはまっていたこともあり、じっくり見たことはありませんでした。が、ついにフレンズも最終話まで来てしまったので、次何にするかなと迷っていた時に出たこのコンプリートボックス。見るやいなや、かなりはまってしまっています。
自分に取ってのこの映画の醍醐味は、アリー演じるCalista Flockhartの魅力もあったんですが、やはりアメリカ社会の倫理をコミカルに感じることが出来ることと、人間の哲学を感じることが出来たことです。
作品のあらゆる所に出てくるフィッシズム、マクビーリズム、ケイジズム等々、拝金主義と合理主義と理想主義のぶつかり合いも見所ですし、こうでありたいという理想を掲げて社会に突進していくアリーとその仲間達の人間模様は本当に爽快です。

ちなみにこの爽快感は、仕事で疲れ果てて帰ってきた後なんかは最高に効きます。ソファーにどかっと座って大笑いしながら見れる事間違いなし!

さらにこのコンプリートボックスに関してですが、アメリカではいまだにばら売りしかしていない状態で、かなりのアメリカ人ファンは「格安のコンプリートボックスを出せ!」と怒りくるっているようです。そんな意味も込めて、今が買い時だとお勧めします。


アリーと愉快な仲間達!
まだリアルタイムでTV放送されていた頃、偶然何度か観ました。それが何シーズンの何話なのかは分からりませんが、一度アリーが目に入ると画面に釘づけでした。破天荒なアリーと個性が豊すぎる仲間達の駆け引きが面白すぎます!でも少し考えさせられたり、しんみりする内容も適度に含まれていて、ただ面白いだけでなく清々しい気分にもしてくれます。たった一時間ほどで疲れや落ち込んだ気分を吹き飛ばし、僕を元気にしてくれた思い出深いドラマ!このセット是非欲しいです。

ビビッと来た人は購入すべし!
アリーmyloveというドラマは、『はまる人』と『そうでない人』とでの温度差が、すごく激しい気がします。そこで、どのシーズンのどの回でもいいから、とりあえずレンタルしてみて、「ビビッと」感じた人には、購入をおすすめします。
例えば、争ってるケースの馬鹿馬鹿しさや(時にはまじめに考えさせられる?!)、登場人物のキャラクターに感情移入してしまったら、『素質』ありかもしれませんよ!
私は、テレビで観たときにはまってしまい、かといって、毎週見たりするわけでもなかったため、DVDの値下げがあったときに思い切って購入しました。おかげで、好きな時にマイペースで観れて快適です。レンタルしたときに感じる返却の焦りもなく、じっくりと楽しんでいます。

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org