LUPIN THE THIRD PART3 DVD-BOX

トップページ > アニメ > LUPIN THE THIRD PART3 DVD-BOX

LUPIN THE THIRD PART3 DVD-BOX

LUPIN THE THIRD PART3 DVD-BOX

LUPIN THE THIRD PART3 DVD-BOX
定価: ¥ 46,200
販売価格: ¥ 41,580
人気ランキング: 29804位
おすすめ度:
発売日: 2002-07-05
発売元: バップ
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

1984年から85年にかけて制作、放送された、「ルパン三世」テレビシリーズ第3作。全50話を10枚のディスクに完全収録したDVDボックスセット。
アルセーヌ・ルパンの孫、ルパン三世とその仲間の次元大介、石川五エ門、峰不二子、ルパンを追う銭形警部といった、前2作で確立されたレギュラーキャラクターがキャストもそのままに活躍。デザインはきわめてラフでコミカルなイメージとなっており、そういう意味では最もモンキー・パンチの原作テイストに近いといえるかもしれない。
また、ストーリー展開や演出も、シリーズ中で最もスラップスティックコメディとしての度合いが高い。映画版や前2作に比べてやや影が薄いシリーズではあるが、見逃すのはもったいない出来となっている。(田中 元)
「ちょっぴり、大胆だったりなんかして…」
 第26話「ニューヨークの幽霊」

 ハドソン河で釣り上げた白骨体にウインクされ気味悪がってホテルに戻った五右ェ門が部屋の扉を開くとまばゆいばかりの長い美脚を天井に向けて動かし運動しているエアロビ姿の女性(リリィ)が非常にキュートでセクシーでした。
 「何者だ」と声をあらげる五右ェ門に「やだ、もうお忘れ?」ウフッとウインクするリリィを見て驚愕する五右ェ門。カーテンの陰に隠れ、ソファーの後ろから現れ、アハハハと笑いながら五右ェ門のまわりを陽炎のように見え隠れするリリィ。
 「成仏できないかわりに恋しちゃった」声のするバスルームの扉をあけるとバスの中から挑発せんとばかりに長い美脚を真上に伸ばして浴槽では収まりきれそうにない超セクシーグラマーボディーを浸かりながら「もちろん、愛した人の名は五右ェ門、おじさまよ」と泡からふぅとしゃぼん玉をとばすリリィの入浴姿にドキドキしました。

 深夜、寺社の境内でお経を唱える五右ェ門が気配を感じ、ゴクリと喉をならすと
「どう、似合うかしら」と背後から声がし、ふりむくと晴着姿のリリィ。
「やっぱり、アメリカ娘はこっちの方がいいかしら」とタンクトップにショートパンツ姿でヒップをこちらに向けて挑発ポーズをとるリリィ。
 「ちょっとこれを着こなすには若すぎるわね」とドレス姿のリリィ。
「やはり経は通じぬか」と斬鉄剣を持ち、「リリィ、拙者についてまいれ」「どこへ?」
「血迷った屍を成仏させ…うっ…!?」と五右ェ門が振り向いたそばにすごいボリュームある禁断の果実を二つ並べたようなリリィの若さあふれるはちきれんばかりの深い胸の谷間が五右ェ門の視界全体に入り、
「ちょっぴり、大胆だったりなんかして…」と女豹のポーズで無邪気に微笑むリリィの表情や大胆なビキニ姿にドキドキしました。



ルパンの終点
ルパンの終点をしっかり脳裏にやきつける所存・・・。
「またつまらぬものを斬ってしまった。」by五右衛門

いいじゃん
ピンクジャケットのルパンが活躍するPART3.
基本的にセカンドシリーズのルパンの雰囲気、明るいルパンを
そのまま引き継いでいるが、よりコミックギャグのような仕上がり。
ファーストシリーズ好きの人にはつまらないかもしれません。
しかし見始めるとはまってしまうのでその点は今までと同じ。
ストーリーも面白く、悪くないのですが物を盗むストーリーだけで、
セカンドシリーズの頃の番外編のような話が無いのがちょっと残念。
また設定画も、不二子と銭形はいいとして、ルパンと五右ェ門は
ちょっとゴツい。そこがね・・・・

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org