FUJIWARA’Sカット!!吉本超合金 COMPLETE DVD BOX SET

トップページ > 日本ドラマ > FUJIWARA’Sカット!!吉本超合金 COMPLETE DVD BOX SET

FUJIWARA’Sカット!!吉本超合金 COMPLETE DVD BOX SET

FUJIWARA’Sカット!!吉本超合金 COMPLETE DVD BOX SET
FUJIWARA
FUJIWARA’Sカット!!吉本超合金 COMPLETE DVD BOX SET
定価: ¥ 10,290
販売価格: ¥ 9,261
人気ランキング: 17358位
おすすめ度:
発売日: 2003-02-26
発売元: ビクターエンタテインメント
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


思い出の一品
他のレビューにもありますが、笑えるものではないです。
いや、笑えるけども。
この前後が好きなのに〜って感じです。
笑うものじゃなく、こんな面白い番組があったな♪
と、自分の青春の思い出の品として是非!!
超合金見たことない人も、レッツトライ!笑

原西さんが若い…
ハッキリ言って端折りすぎて意味が分かりません。

オンエアをリアルタイムで見てた人には
「この前後のやり取りが面白いのに…」
という消化不良気味な印象だし
初めて見る人にとってはいまいち流れが掴めず
しかも企画タイトルとそのシーンのつながりが理解出来ず
どこが面白いのか自体が分からないのでは…?

何も考えずにすんなりと笑えるのは
「牛乳ファイト」と「原西さんのギャグ」ぐらいでしょうか。
しかしそれもほんのちょっとしかないですし…うぐっ。

オンエア時には毎週毎週
腹筋がつるくらい笑った番組だったのに…もったいないなぁ。
編集が最悪で非常に残念です。

ゲームセンターCXのDVD-BOXもそうでしたけど
下手に編集せずDVDの枚数は増えても良いから
告知コーナー以外は全て丸ごと収録で
リリースして欲しかったですねぇ…。

笑える、の一言。
惜しまれながらも最終回を迎えた超合金。。
中学生から高校生だった私は毎週見ていました。
この番組でFUJIWARAのことが好きになったのですが、最近見ないからおもんない、と思いDVD買ってしまいました。

めちゃめちゃ笑える!!

体を張る笑いを極めてる。
年を重ねても体を張り続ける姿には脱帽もん。

でも体を張るだけじゃなく、随所に見られるギャグの数々!
日々、増えていくギャグの数。

全ての中から、ちょっとずつとって厳選されたものとなっています。

昔、見ていた人は懐かしさや、この先がおもろいのにぃと思うかもしれませんが確実に満足すると思います!!

見ていなかった人も、体をはる笑いが好きな人。あほなことが好きな人。絶対笑えます!
あと、今活躍している人らの本当の若手時代が見れるので楽しいと思います。

三枚目は、おたけび集などあり、ホンマ買ってよかったので★5つです。

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org