勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIOUS GATHERING DVD-BOX(フィギュア付き限定版)

トップページ > アニメ > 勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIOUS GATHERING DVD-BOX(フィギュア付き限定版)

勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIOUS GATHERING DVD-BOX(フィギュア付き限定版)

勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIOUS GATHERING DVD-BOX(フィギュア付き限定版)
米たにヨシトモ
勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIOUS GATHERING DVD-BOX(フィギュア付き限定版)
定価: ¥ 39,900
販売価格:
人気ランキング: 11628位
おすすめ度:
発売日: 2006-03-24
発売元: ビクターエンタテインメント
発送可能時期:


勇者
OVAでも買って見て、TVも見て、そしてGGGのBOXですか。なんという展開なんでしょう!まさかFINALがTVでやると思ってなかったし、それがDVDBOX化!んで、ガオガイガー、ガオファイガー、ジェネシックガオガイガーのフィギアが付いてくる。
「だったら買うしかないじゃないか!」
ガオガイガーは最強熱血のロボットアニメです!

勇気と共に
熱いです!燃えます!燃えまくります!!DVDで見たのでTV版のGRAND GLORIOUS GATHERING は見ていませんが、終盤の熱さは残っていると知人に聞きました。さらにこれにはフィギュアが3体もついてきます。勇者ならばこれは買わねば!!!

燃える
テレビで見たから内容はわかっているんだけど、勇者シリーズの中でも一番好きな作品でやっぱりオープニングがサイコー!!個人的にはテレビ版よりファイナルが好きです。バックコーラスの(ガガガ)が付いてよりいっそうオープニングがパワーアップされていて話が最後のほうになるとオープニングの歌詞とムービーが変わってとても良かったです。
一番好きなシーンはやっぱりジェネシックガオガイガーに合体する所とヘル&ヘブンです。バックコーラスが付いて(アーアアーア)迫力があってとても臨場感があって別世界にいるみたいな感じがして燃えました。個人的に好きなキャラクターはマイクで敵に技出すときにヘビメタ見たいな感じで(ガガガガガガガガ ガガガガガガガガ ガガガガガガガガ ガガガガガーオガイガー ガオガイガー)みたいな感じで歌う
ガガガの歌がとてもいいです。

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org