ELVIS Paramount Movie Collection 25th Anniversary Limited Deluxe Box

トップページ > 海外ドラマ > ELVIS Paramount Movie Collection 25th Anniversary Limited Deluxe Box

ELVIS Paramount Movie Collection 25th Anniversary Limited Deluxe Box

ELVIS Paramount Movie Collection 25th Anniversary Limited Deluxe Box
エルヴィス・プレスリー
ELVIS Paramount Movie Collection 25th Anniversary Limited Deluxe Box
定価: ¥ 23,940
販売価格:
人気ランキング: 81294位
おすすめ度:
発売日: 2002-08-16
発売元: パラマウント ホーム エンタテインメント
発送可能時期:


若々しいエルビスに会える
 姉夫婦へのプレゼントに購入したところ、とても喜んでくれました。今エルビスの映像がDVDで見られるのでいいですね。これを機会に他のエルビスの映画や音楽のDVDを見てみたいと思いました。

スターをスターとして見せる映画
いきなり余談になりますが、「バニラ・スカイ」でのトム・クルーズ、あの美形の顔をあんなにしちゃって、と怒りました。その点、エルヴィスの映画は、スターらしく、ファンが喜ぶように、そして「相手の女優さん、いいなあ。」と思うような場面と、やっぱり歌も入れて・・・となり、どうしても一定の型ができてしまうものの、すっかりその策略にはまってしまって楽しめました。彼は演技力ありますよ!正直言って、彼が見られればどれも見たいファンにとっては、当時駄作と言われたものでもいいのですが、本人の気持ちを察するとこの4枚がベストになるのかな。どうせ次々手に入れることになるのだったらはじめから4枚組にすればよかったとの後悔の念から、これをすすめます。

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org