エンジェル・ハートDVD Premium BOX Vol.2 (完全限定生産)

トップページ > アニメ > エンジェル・ハートDVD Premium BOX Vol.2 (完全限定生産)

エンジェル・ハートDVD Premium BOX Vol.2 (完全限定生産)

エンジェル・ハートDVD Premium BOX Vol.2 (完全限定生産)

エンジェル・ハートDVD Premium BOX Vol.2 (完全限定生産)
定価: ¥ 17,850
販売価格: ¥ 13,388
人気ランキング: 830位
おすすめ度:
発売日: 2006-09-27
発売元: アニプレックス
発送可能時期: 近日発売 予約可


これでも原作の絵に忠実なほう。
酷評している人らは本当に絵をちゃんと見ているのか?シティーハンターの時の方が原作から掛け離れてたぞ。大体原作の絵柄だって変わるものだから、そこんところをちゃんと見ているの?
北条司の絵はアニメ的じゃないんだから我慢なさい。
大事なのは作品の世界観が再現できるかなの!

ありえない・・。
DVD Premium BOX Vol.1(第01話〜第13話)
までの絵は問題ないです。
し・か・し、今回のエンジェル・ハートDVD Premium BOX Vol.2
(第14〜26話?)は最・悪。本気でふざけてるぐらい絵が下手!!
製作スタッフのやる気が全く感じられない!!
よくこんな絵で放送しやがるもんだ!!
買いはオススメ出来ません。普通に漫画本の方を読みましょう。

残念無念
私の住んでる地方では先月放送が始まりました。正直幻滅・・・。
シャンインの声ド下手糞。 オーディション等しないでプロに任せれば良かったのに。 冴子も年取ったのかちょっと声が変。
何より幻滅したのは 絵が下手〜!!(激怒)
最近のアニメは着色をPCで行うが、一歩間違えるとツルツル・ペタペタの厚みの無い絵になる。
折角原作者の絵が上手いのにこれでは台無し。他のアニメにはもっと美しい仕上がりの物が沢山有る。 勉強しろ。
買ってまで見たいとは思わないね。

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org