エンジェル・ハートDVD Premium BOX Vol.1 (完全限定生産)

トップページ > 海外ドラマ > エンジェル・ハートDVD Premium BOX Vol.1 (完全限定生産)

エンジェル・ハートDVD Premium BOX Vol.1 (完全限定生産)

エンジェル・ハートDVD Premium BOX Vol.1 (完全限定生産)

エンジェル・ハートDVD Premium BOX Vol.1 (完全限定生産)
定価: ¥ 21,000
販売価格: ¥ 14,700
人気ランキング: 2658位
おすすめ度:
発売日: 2006-04-26
発売元: アニプレックス
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


動かない…
ベテラン北条司作品なのでお話しとしては楽しめるし、元々アニメ絵にし難い画風なので、キャラクターデザインの出来は好き好きと言ってしまえばそこまでなのだけど、アニメーションなんだからもう少し動いても良いのではないのでしょうか。止まっている絵にセリフを重ねるだけのシーンがあまりにも多すぎるし、会話のシーンで話し手が何故か背中を向けていたり、顔の上半分だけなど、口パクさえ省略しているのにはちょっと驚き…。これらは演出としての効果では無く、明らかにコストカットの為の苦肉の策で悲しくなります。どうせならもう少し上手く騙してくれよ、といった感じで残念です。

作画レベルが低い
ストーリー自体は私は好きです。

私は原作の絵も好きです。
しかし、アニメ化に伴い、キャラの描写がかなり劣化してる。

これは単にアニメ化に伴い作画を担当した人の腕のレベルが低いだけです。
もっと上手い人を作画に起用していれば、もっと評価は高まったはずです。
各キャラが老けたのは問題ではない。作画が下手なだけ。

アニメの作画というものは絵が多少崩れる事もありますが、
崩れ方の方向性により酷評から避けられる事もあります。
シティーハンターが良い例です。
しかし、エンジェルハートは作画の崩れ方の方向性があまり良くない。
確かにシティハンターから何年も経過してますから、作画の雰囲気が変わるのは当り前。
でもこれと作画のレベルが低いというのは別の問題です。

思い入れがある作品だからこそ、作画は上手い人に担当して欲しかったです。
ストーリー的にはおすすめしますが、作画はおすすめ出来ません。残念。
作画にあまりクオリティを求めない人向けです。

自分はかなり評価します
エンジェルハートは シティハンターと比べない方がいいと思います。絵が違うこともあり酷評する人もいますが、自分は今回かなりいい出来だと思います。リアルでスゴくいいと思いましたストーリーは結構楽しむ事ができます。なので今回は評価高くしました。

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org