DRAGON BALL DVD BOX DRAGON BOX

トップページ > アニメ > DRAGON BALL DVD BOX DRAGON BOX

DRAGON BALL DVD BOX DRAGON BOX

DRAGON BALL DVD BOX DRAGON BOX

DRAGON BALL DVD BOX DRAGON BOX
定価: ¥ 105,000
販売価格:
人気ランキング: 31272位
おすすめ度:
発売日: 2004-07-07
発売元: ポニーキャニオン
発送可能時期:


DRAGON BOX
なぜかZ編の次に出た初代ドラゴンボール!悟空はまだ子供でブルマと出会い、悟空の人生が大きく変わります。冒険、修業、戦いとストーリーは進んでいきます。どんどん強くなる悟空!!そして地球を救うことになります。今はなかなか入手困難だけど、買えば宝物になるよ!

なつかしい^▽^
リアルタイムで見ていたかもしれないけど再放送で見ていた記憶のが大きい。内容的にはほとんど覚えていなかったのでとても新鮮な感じがしました。他のDBBOXもそうですが、値段が値段なので買うにはかなりの勢いが必要かと…でもDBがとにかく大好きな人だったら買っても損はしない値段だと思います!

一番いいBOX
Zを見ました、Z初期の話は初代の雰囲気も流れつつまだ面白くもある
後期はほんと典型的なバトルのみという感じ(最終回ですらバトル)
GTはよく分かりません。冒険?バトル?ちょっと中途半端・・・
これらの最終回まで見終わり非常に寂しい気分
でも初代BOXはほんと言葉にならぬ位面白い
値段と同等の価値があるかどうかはわからないけど
作者、本人が楽しく書いてた時期でもあるらしいので
合間の話もさる事ながら、戦闘力一億二億なんて馬鹿げたことも無く
Z、GTで忘れ去られたキャラも初代じゃ生き生きしており
この先々ほんと何が起こるか分からない
摩訶不思議アドベンチャー!という所です


アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org