ゲームセンターCX DVD-BOX

トップページ > 日本ドラマ > ゲームセンターCX DVD-BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX
TVバラエティ
ゲームセンターCX DVD-BOX
定価: ¥ 8,190
販売価格: ¥ 6,405
人気ランキング: 85位
おすすめ度:
発売日: 2005-12-23
発売元: ハピネット・ピクチャーズ
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


おもしろっ
見ていて笑いが止まりませんでした。有野さんがつぶやく一言、一言が私のつぼにはまりおもしろかったです。このDVDに出てくるゲームを知らなくても見て損はないと思いますよ。

ゲーム好きな人はハマります。
よゐこの有野さんが昔の難解ゲームをクリアしていく、「有野の挑戦」がメインのDVD。当時、私が小学生だった頃、みんなでゲームに熱中したのを思い出しました。DVDを観て「あ〜!!」て画面に叫んだのは、初めてですよ(笑) それにしても有野さんはゲームのセンスがあまり無いように思えます(笑)。それがハラハラドキドキ感を与え、コーナーを盛り上げています。あと有野さんのシュールなボケやADの方々もいい味を出しています。 私の中では「魔界村」がよかったかな?自分も全然出来なので、またやりたくなりました。 値段は少し高めですが、買って損はしないと思います。ゲーム好きな方は絶対にハマりますよ。

楽しいんだけど
懐かしいゲームがいっぱい出てきます。
おー懐かしいーとか思ってみてるのですが
毎回、同じところで死んで見たり。
結局、ADやディレクターの人がクリアしてみたりがありましたw

でも面白いですねー。

普通にTVで見たい感じです!

ADとディレクターの人が出てくるのがまたまた面白いですねぇw
でもかなり過酷だろうなぁと思いました(*'・д・`*)

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org