ayumi hamasaki COMPLETE LIVE BOX A (完全限定生産)

トップページ > 日本ドラマ > ayumi hamasaki COMPLETE LIVE BOX A (完全限定生産)

ayumi hamasaki COMPLETE LIVE BOX A (完全限定生産)

ayumi hamasaki COMPLETE LIVE BOX A (完全限定生産)
浜崎あゆみ
ayumi hamasaki COMPLETE LIVE BOX A (完全限定生産)
定価: ¥ 15,750
販売価格: ¥ 14,175
人気ランキング: 22313位
おすすめ度:
発売日: 2003-01-29
発売元: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


完全限定です。
浜崎あゆみさんの活動の中心となるのがLIVEです。
彼女のLIVEは、その1回1回で全く異なるステージを見せてくれます。
この3本を観ても、それぞれテーマの違うLIVEを完璧に演じてます。
アリーナとスタジアムは、単品でも発売されていますが、
このカウントダウンLIVEは、この限定BOXでしか入手出来ません。
どうしても欲しい人は、完売になる前にゲットしてください。「早い者勝ち!」

3枚でこの値段は安い!
ライブのDVDはすごく良いです!
特にライブに行けなかったファンにはたまらないです。
でも最初から4枚入りでも良いのでは・・・。
avexってプレミア付くように売るの好きだから
しょうがないけど・・・。

43歳のオッチャンでも大ファンでっせ・・・・・?
 いつも仕事で疲れた、落ち込んだときはサラウンドヘッドホンをつけてガンガン聞いています。セットも4枚そろっています。
 さすがに、この歳でライブにいくのには勇気がいりますが、このDVDセットで十分すぎるぐらい楽しめます。少し大げさに言うと落ち込んだ心が、精神が再生します。いつも私のレビューは抽象的なものになってしまいますが、とにかくオッチャンも、はまってまっせー。
 追伸、誰かも書いていましたがエイベックスさん画面は、全て16:9で収録してくださいよ、お願いしますね!

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org