ARB RED BOX 1978-1990 COMPLETE DVD SET

トップページ > 海外ドラマ > ARB RED BOX 1978-1990 COMPLETE DVD SET

ARB RED BOX 1978-1990 COMPLETE DVD SET

ARB RED BOX 1978-1990 COMPLETE DVD SET
ARB
ARB RED BOX 1978-1990 COMPLETE DVD SET
定価: ¥ 12,600
販売価格: ¥ 11,340
人気ランキング: 26136位
おすすめ度:
発売日: 2003-09-17
発売元: ビクターエンタテインメント
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


かっこいい〜すばらしくかっこいいです
母に聞かせてもらったCDがきっかけでARBを知り、高校に行くバスの中でいつもARBの曲をMDで聞きながら学校に行っています。
そして一度テレビで「AFTER`45」を歌っている姿を見て、
もっと実際に歌っている姿を見てみたいと思っていました。このDVDは、まさに私の願っていたものでした。石橋凌さんのパーフォーマンスは目をみはるものがありました。ただ、個人的には「STANDING ON THE STREET」が入ってなかったのは残念な気はしました。でも、これは最高の一品だと思います。

田中 一郎
ARBは、厳密に言うと、8回メンバーチェンジをしている。
僕は、基本的には、初期のGuitarの田中一郎が好きだ。
シャープで尖がって、攻撃的。
あのGuitarは、凄い!の一言につきる。
「Tokyo Cityは風だらけ」「野良犬」「モンロー日記」「Boy&Girls」
言ったらきりは無いが、一郎さんのGuitarはシビれる。
コーラスも、最高!

でも、白浜 久のマイルドなGuitarもいい。

やっぱり田中一郎は凄かった
初期映像はさすがに2CH対応。その他はしっかり5.1CHになってます。ギタリストによってサウンド作りが違うことが良くわかる構成。個人適には初期ARBが好きで、やっぱり田中一郎は凄かったんだなと思いました。ライブに行きたくなっちゃった。

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org