anego〔アネゴ〕 DVD-BOX

トップページ > 日本ドラマ > anego〔アネゴ〕 DVD-BOX

anego〔アネゴ〕 DVD-BOX

anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
篠原涼子
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX
定価: ¥ 18,060
販売価格: ¥ 14,124
人気ランキング: 1284位
おすすめ度:
発売日: 2006-02-22
発売元: バップ
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

32才のOLの奈央子は焦っていた。表向きは平静を装っていたが、自分は結婚できるのか、この年までひとりでいるのだから、平凡な男じゃイヤという思いでがんじがらめになっていた。そんな彼女にアプローチしてきたのは、新入社員の黒沢。後輩に慕われ、頼りがいのある奈央子を「アネゴ!」と呼ぶ彼に、奈央子は男性を感じることはなかったが、ある日、酔った勢いでふたりは一夜をともにしてしまう!
林真理子のベストセラーを篠原涼子主演でドラマ化。自分の居場所がほしい、幸せになりたいと願いながらも、人の世話ばかりやいてしまい、自分のことはまるっきり空回りしてしまうヒロインを演技力には定評のある、篠原涼子が好演。同性の圧倒的な指示をうけたヒットドラマだ。また黒沢を演じた赤西仁はジャニーズの人気グループKAT-TUNのメンバー。気負いのない自然体の芝居で魅了した。ほか、ともさかりえ、加藤雅也、戸田菜穂が共演している。(斎藤香)
やっぱりanego最高
ドラマももちろん見ていましたが、何度も見たいと思い購入しました。やっぱり買って良かったです。同じ境遇の奈央子に共感しつつゲンキになれるし、何といっても赤西くんのモンゴルロケ密着や、出演者のインタビュー、NGシーンもあり、レンタルでは見れない映像満載ですよ!

絶対買うべし。
篠原涼子が好きで、ドラマを欠かさず見ていました。ただ、数回見られない時があって、それが残念だったので、レンタルしようと思っていたのですが、買ってしまいました。篠原涼子に憧れていて、何回も借りようと決めていました。で、赤西君に関しては、ジャニーズ系だなとは思っていましたが、本当にジャニーズだというのは後で知りました。かわゆい。両方の意味で、買ってよかったです。時間のあるときに重宝しそうです。

特典映像の赤西さんの優しい瞳

購入前は、特典映像が27分って短すぎ!と思っていましたが、短いながらも素敵でした。

モンゴルロケで、小さい男の子が赤西さんのそばをトコトコ歩いていく時、赤西さんが「赤ちゃん欲しい」と言って、その子を見つめるのです。そのまなざしがとても穏やかで優しくて、素敵な笑顔です。
ドラマの本編はまだ見ていないのですが、このシーンだけは既に20回位(もっとかも?)、見てしまいました。
正直言って、赤西さんのこの優しい表情を見られただけで、BOXを買って良かった!と思いました。

モンゴルロケのシーンでは、砂漠に横たわって妄想する仁さんもツボ。
また、「砂のCM]発言の時の仁さんも良いです。改めて、手&指が綺麗だな〜と思いました。

NGシーンで「しゃしゃしゃしゃ」言ってる仁さんは、めちゃくちゃ可愛いです。(爆)

インタビューの時は、仁さんのシャツがかな〜りはだけていて、思わず「サラリーマンはそんなにシャツをはだけないだろ〜」とつぶやきつつも、お話されている様子の美しさに参りました。

仁さんファンなら、きっと大満足に違いない特典映像です。
(まぁ、欲を言えば、もっと長い方がいいですけど)

今回、初めてネットでDVDを購入しました。
配送中に品物に傷がついたりしないかと、これまでは二の足を踏んでいたのですが、全くの杞憂でした。
完璧に梱包されていて、傷一つなく届きました。
前の日には、発送完了のお知らせメールも届いて、親切ですよね。
それに、考えてみたら、発売日の前日に手元に届いているんです!
すごい!
これで、ネットでのDVD購入に不安がなくなったので、早速『野ブタ。をプロデュース』を注文しようと思います。


アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org