特攻野郎Aチーム シーズン1&2 セット (初回限定生産)

トップページ > 海外ドラマ > 特攻野郎Aチーム シーズン1&2 セット (初回限定生産)

特攻野郎Aチーム シーズン1&2 セット (初回限定生産)

特攻野郎Aチーム シーズン1&2 セット (初回限定生産)
ジョージ・ペパード
特攻野郎Aチーム シーズン1&2 セット (初回限定生産)
定価: ¥ 23,000
販売価格: ¥ 20,701
人気ランキング: 3896位
おすすめ度:
発売日: 2006-07-28
発売元: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


商売の仕方が作品の評価を貶める
正直商売の仕方にがっかりした。
この1,2セット発売後にシーズン1と2を別々に購入した。
また、収録の仕方によってはもっと枚数を減らせるだろうに、製品価格を維持するためだけにディスク枚数を増やしているのではないか?
と思わずにはいられない。
こんな売り方でなければ、星5つつけているでしょう。

完全版希望!
Aチームは高校生の頃、とても楽しく見ていた大好きな作品。
近年、DVDのBOXが出るということで、楽しみにしていたが、
購入には至っていない。

購入しないのは、完全版とは言いがたいからだ。

その理由は吹き替え音声が収録されていないエピソードが結構あるためだ。
吹き替えあってのAチームだと思う。
その吹き替えが収録されていないエピソードは
テレビで吹き替え版を見た記憶があるので、音源は残っているハズであろう。
安い商品でもないのだし、メーカーには、そのような手抜きはして欲しくない。

また、宣伝の為のなのだろうが、「ナイトライダー」などのエピソードを
おまけと称し、収録しているのもどうか、と思う。
今のDVDであれば、1枚に4話は収録できるはずであるが、
いたずらに枚数を増やし、いらない作品のエピソードを収録。
海外に比べても、割高感のあるDVDソフトの値段が更に上がってしまっている。

「日本語音声版があるものは、きっちり収録してください。」



うーん
24 -TWENTY FOURといいXファイルといいこの手のDVDは後から前のヤツを安く出すパターンですけど ホントファンを馬鹿にしてますねぇ。

好きなシリーズは欲しいので出た時についつい買ってしまいますけど。。。

Xファイルの時もファーストシーズンが一時期プレミアがついて「買っていてよかった」と。
でもその後に廃価版が出て「がっくり」と。

もう初回限定生産とか聞き飽きたので、最初から下げないような値段設定で売り出すとか出来ないのですかねぇメーカーさん。。。

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org