探偵!ナイトスクープ Vol.3&4 BOX

トップページ > 日本ドラマ > 探偵!ナイトスクープ Vol.3&4 BOX

探偵!ナイトスクープ Vol.3&4 BOX

探偵!ナイトスクープ Vol.3&4 BOX
TVバラエティ
探偵!ナイトスクープ Vol.3&4 BOX
定価: ¥ 5,960
販売価格: ¥ 4,768
人気ランキング: 9位
おすすめ度:
発売日: 2006-07-14
発売元: ワーナー・ホーム・ビデオ
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


西田局長のあたたかさが、番組に新たな風を吹き込んだ!
 上岡前局長の引退から、もう6年が経ちましたか。局長不在の間、次期局長の座を狙う探偵たちが交代で局長代理を務めていたときには、「次期局長はいったい誰なんだ?」「もしや、この番組は終わってしまうのか?」などといった不安を抱きながら番組を見ていました。
 そして、西田新局長の就任。就任間もない頃は、前局長とキャラクターが正反対のため戸惑いもありましたが、あたたかい人柄の新局長は探偵たちの父親のようで、探偵局に家族のようなあたたかい雰囲気が出てきたように思います。
 Vol.3は、前局長時代の傑作選となっていますが、個人的にはパラダイスのようなシリーズ化されたものは、「パラダイス特集」のような形でまとめてほしかったですね。「林先生のゲテモノ料理特集」なんてのもできそうですね!笑 そのほかにも、個性的な専門家の特集もできますねー(物理の山田先生・さくやこの花館の方・海遊館の方・○ース製薬のゴキブリ研究室などなど)
 また、小ネタも楽しいですが、学術的価値もあり、ビデオ化もされた大ネタ「日本全国アホ・バカ分布図」も是非、DVD化してほしいものです!

今後への期待
収録作品数がVOL1、2よりも格段とと増えたことは大変素晴らしいです。ただ、他に比べ、99年の作品が少ないことが残念です。個人的には「プロレスの恨みはプロレスで」がまたもや収録されてなかったことが非常に残念です。今後はVOL4、5、6ともっと早いペースで発売していってほしいです。いずれにしても今後への期待を大いに感じさせてくれるDVD内容であることには間違いないです。

懐かしい依頼
いよいよ懐かしい依頼が登場です!新潟では、うんと昔、土曜の昼間に放送されていたりしましたので学校から帰るとよく見ていました。ファン歴は長い!と思っていましたが、今回の“カーネルサンダース”は初めて知りました!見た事ありませんが、番組の面白さを知ってるので買いです。

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org