新・やっぱり猫が好き Vol.1~5ボックスセット

トップページ > 日本ドラマ > 新・やっぱり猫が好き Vol.1~5ボックスセット

新・やっぱり猫が好き Vol.1~5ボックスセット

新・やっぱり猫が好き Vol.1~5ボックスセット
もたいまさこ
新・やっぱり猫が好き Vol.1~5ボックスセット
定価: ¥ 19,950
販売価格: ¥ 17,955
人気ランキング: 6099位
おすすめ度:
発売日: 2004-08-18
発売元: ポニーキャニオン
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


庶民派ほのぼの、爆笑コメディドラマの名作揃いです。
深夜放送されていた異色のコメディドラマ(コント?)がゴールデンタイムに帰ってきました、主演は女優のもたいまさこ、室井滋、小林聡美の3人、元気一杯、庶民派家族、恩田三姉妹の爆笑生活記、あなたのツボにはまる事、間違いなしの名作揃いです、記念すべき第1話(2台のテレビ)番組の打ち上げに全く無関係な礼子が参加、ビンゴ大会で優勝、大型テレビを獲得、強欲な礼子は3万で妹にテレビを売りつけ様としますが、第2話(マツタケ食べたい)2本のマツタケと1本の路上にはえていた得体の知れないキノコ、これらが混ざってしまったから、さあ大変、本物はどれだ?、他。

新作をまた作って欲しいです
当時の服装や小道具が時代を感じさせるものばかりで、とても懐かしかったです。個人的には、vol.3 第12話「怒りはパワーだ」の3姉妹ものまね合戦(結構似ているんです)が一番面白かったです。普段は常識的なのに、時々壊れる長女と、トラブルメーカーだけれど、どこか憎めない次女と、マイペースで要領のいい末っ子。それぞれが強烈な個性を持っているのに、息がピッタリ合っているところがすごいです。こんな姉妹だったら、毎日の生活が刺激的で、楽しいだろうなぁと羨ましくなりました。

秋の夜長はこれで!
中学生のころ、姉と一緒に毎週欠かさず見ていたのを懐かしく思い出しながら見ました。
どこまでが脚本で、どこからがアドリブなのか境界線が分からない、このドラマならではの楽しい会話が思いっきり味わえます。

3姉妹の会話には、当時の流行などが随所に盛り込まれているので、リアルタイムで見た思い出のない人でも、当時を思い出して懐かしくなると思います。
全巻文句なく面白くて、ほんとにオススメです。

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org