君が望む永遠 「マヤウルのおくりもの」 set

トップページ > 日本ドラマ > 君が望む永遠 「マヤウルのおくりもの」 set

君が望む永遠 「マヤウルのおくりもの」 set

君が望む永遠 「マヤウルのおくりもの」 set
菊地洋子
君が望む永遠 「マヤウルのおくりもの」 set
定価: ¥ 6,615
販売価格:
人気ランキング: 21696位
おすすめ度:
発売日: 2004-02-25
発売元: メディアファクトリー
発送可能時期:


君が望む永遠TV版のDVDが登場!
a^ge原作のPCゲーム『君が望む永遠』の第一章にあたるこの巻は、男女間の恋愛におけるいわゆる「綺麗な所」で構成される。
この巻以降の話は『君が望む永遠』の第二章になり、ここから先は恋愛の辛い部分や憂鬱な部分が描かれる。
第一巻は、そんな主人公とヒロインたちの高校時代が描かれていて、PC版やDC、PS2版で遊んだ人も再度楽しめる作りになっている。

ここから始まる「100%恋愛ドラマ」
「君が望む永遠」の序章である第1巻では、主人公の青春時代のストーリーが描かれます。原作ゲームのボリューム感には及ばないものの、1,2話は要所要所を押さえて、主人公や他キャラの心の動きを上手く描き出していると思います。そして、何と言っても2話。「衝撃」という言葉以外に思いつかない展開です。

「マヤウルのおくりもの」はこのドラマにおける重要なファクター。この絵本の意味を考えつつ、2巻以降に備えるのはいかがでしょうか?

運命の悪戯は・・・
運命の歯車・・・
それはひどくもろいガラスの歯車。一度崩れた歯車は元に戻すことは
かなわない・・・たとえどんなに望もうとも・・・。
崩れた破片は心をも砕きただ後悔だけが残るばかり。

歯車が崩れることになる発端がこのDVD第一巻に収録されている。

この『君が望む永遠』の感情移入の高さは第一話・第二話にあるといっても過言ではない。一気に『君が望む永遠』の渦の中に引き込まれてしまうのである。
是非ともごらんあれ。

アニメのオープニング・エンディングも聞けますよ。良いと思った方はシングルのほうも是非。

セットの『マヤウルのおくりもの』は物語の中では多くは語られませんが『君が望む永遠』のキーアイテムです。

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org