戦神 ~MARS~ DVD-BOX

トップページ > 韓国ドラマ > 戦神 ~MARS~ DVD-BOX

戦神 ~MARS~ DVD-BOX

戦神 ~MARS~ DVD-BOX
ヴィック・チョウ
戦神 ~MARS~ DVD-BOX
定価: ¥ 31,290
販売価格: ¥ 24,032
人気ランキング: 509位
おすすめ度:
発売日: 2006-06-23
発売元: エスピーオー
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


MARS中毒です・・・
『流星花園』の時に感じた作りの粗雑さはだいぶ解消されてます。でもまだ桐島の手の包帯が同じ場面であったりなかったり等、矛盾点はあります。それでもこの台湾ドラマのエネルギーって、何なんだろう!ヴィックは少々太めですがほんとに魅力的!洗練されすぎてないところが良いのかも。バービーはキラとして完璧です。つくし役の時とメークも表情も別人!この二人が本当につきあっちゃってるとこがにくい!三回字幕と吹き替え両方で通して見た後もう一度隅々まで見直してます。ほとんど中毒です。達也の健気さにも泣かされます。桐島の怖さにぞくぞくします。とにかく見るべし!

ブラボー実写版!!ヴィック最高!!
原作本を読んでいたので比較しながら鑑賞していた。原作者、惣領冬実さんの描く登場人物は綺麗な容姿が多く実写版って?と思っていたが、予想に反し見事なキャスティングだった。主人公の2人、零にヴィック・チョウ、キラにバービィー・スーをはじめ脇を固めるのもシュウ・ジエカイ、メーガン・ライ美男美女揃いだ。STORYも過去の出来事で傷ついた心を支え合い乗り越えていくせつなさがうまく表現されていた。特典ではヴィック・チョウのおちゃめな一面なども見る事ができ、本編、特典ともに楽しめる内容に大満足。絶対に見る価値あり!!

最高!!です。
ヴィックとバービーはとってもぴったりだと思います。MARSの漫画本は先に持っていたので内容は知っていましたがこんなにリアルに演技ができた2人に感謝したいくらいです。まわりの登場人物もよくできていて何度も暇さえあれば繰り返し見ている状況です。このDVDは持っていてうれしくなるくらいに良くできた作品だと思いますし、ファンでなくても見てもらいたいですね。日本では味わえない、さすが台湾、華流ですね。大好きです!!

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org