冬のソナタ DVD-BOX vol.1

トップページ > 韓国ドラマ > 冬のソナタ DVD-BOX vol.1

冬のソナタ DVD-BOX vol.1

冬のソナタ DVD-BOX vol.1
チェ・ジウ
冬のソナタ DVD-BOX vol.1
定価: ¥ 15,120
販売価格: ¥ 11,824
人気ランキング: 802位
おすすめ度:
発売日: 2003-08-21
発売元: バップ
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

韓国・春川(チュンチョン)の女子高生ユジンと転校生チュンサンの初恋は、チュンサンの事故死の知らせによってピリオドが打たれる。10年後、幼なじみのサンヒョクと婚約しているユジンの前に、女友達のボーイフレンドとして現れたミニョンは、チュンサンとうりふたつだった。多くの人を傷つけると知りつつも、抗しがたい力で惹かれあうユジンとミニョンだったが、衝撃の事実が次々と明らかになっていく…。
『秋の童話 ~オータム・イン・マイ・ハート~』を手がけたユン・ソクホ監督が、「初恋の美しさ」をテーマに撮りあげたラブストーリー。韓国では2002年に放送され、圧倒的な支持を受けた。最初は起伏の激しい筋書きに目が奪われそうだが、実際に見てみれば、気持ちの流れを大切にした丁寧な演出がなされていることに気づくはず。春川の自然などを背景にした映像美も、ノスタルジアをかきたてる。
とにかく「まっすぐ」な作品世界が素晴らしい。ドラマ中のキャラクターたちもそうなのだが、それ以上に作り手が、自分の思いが観客に届くことを一点の曇りもなく信じていることがうかがえる。そんな「一途な思い」の力を、ドラマの内と外の両方で感じられる作品だ。(安川正吾)
冬ソナ1!
有名なドラマ、冬ソナのBOX1です。

韓国ドラマをいくつか観ましたが、冬ソナが私の中で一番です!
内容は…観て下さい。
何度観ても切なくなったり、喜びを感じたり、新鮮なドラマです。
俳優&女優の演技も素晴らしいですが、
監督・脚本が良く出来ていて、本当に飽きません。
他の人が面白いと言うものはやはり自分で観ても面白いですね。

大幅に価格DOWNされているので
迷っている方は是非この機会に購入してみてはいかがでしょうか?

まあ、昔を懐かしむというのであれば…。
 我が家にも一名ほど、ヨン様にはまっている方がおりますが、何と言うか、それこそ1970年代の日本ドラマが現代になってようやく韓国に普及したとでも言うような…感じに見えます。それほど真新しいわけでもないし、BGMはいいんだけど…。私の頭が固くなったのか(笑)?
 まあ、昔を懐かしむという意味では、確かにいい作品なのかもしれないですが…。どうなんでしょうね、実際?私個人としては、そこまではまれるような作品ではないと思うのですが…。

ペヨンジュンの魅力に惹かれる
初めは気にも留めなかった冬ソナだった。第一話をテレビで観終えた瞬間から二話三話と次回が待ちきれずにDVD購入へとなった。純粋な気持ちで観ているうちにペヨンジュンとチェジウやヨハンの演技に吸い込まれた。こんな風に愛されたらいいな〜とか最後までしんみりと鑑賞できた。そのうちに大きくなる娘にも鑑賞させてあげられればと思う。もう一つ、韓国語を勉強できたらと思うきっかけともなった。どろどろした日本のドラマよりも私はいいと思う。雪景色や韓国の町並みが出てくるのも観ていて楽しかった。音楽も冬ソナにぴったり合った曲だった。

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org