チェオクの剣 DVDプレミアムBOX (初回限定生産)

トップページ > 韓国ドラマ > チェオクの剣 DVDプレミアムBOX (初回限定生産)

チェオクの剣 DVDプレミアムBOX (初回限定生産)

チェオクの剣 DVDプレミアムBOX (初回限定生産)
ハ・ジウォン
チェオクの剣 DVDプレミアムBOX (初回限定生産)
定価: ¥ 24,675
販売価格: ¥ 18,960
人気ランキング: 3615位
おすすめ度:
発売日: 2006-04-28
発売元: NHKエンタープライズ
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


魅力的な俳優たちに出会えた斬新な時代劇
ワイヤーアクションを取り入れた映像やロックアレンジのテーマソング、古典を離れた試みがなされた衣装や髪型など、斬新なイメージの強い時代劇。 
「討伐隊の敗退」などのアクションシーンではドラマの域を越えた迫力が感じられる一方、チェオクの悲運なラブストーリーが展開し始めると途端にメロウな雰囲気に一転。 韓国得意技のバラードが絶妙なタイミングで場を盛り上げます。 
キャラクターや物語の設定などはとても面白いと思うのですが、展開は予想不可能なほどに劇的。 全体的な味付けもかなり濃いので、好みの分かれるところではないかと思います。
私的には、ハ・ジウォンさんをはじめ主役3人の俳優の表情や演技がとても魅力的で、彼らの他の作品にもとても興味がわきました。
壮絶な最期、まさに韓国テイストいっぱいのラストでした。  

兎に角はまりました
チャングムにはまり、同じ時代劇という事で、予備知識無くDVDBOXを購入しました。1話からはまりました。こんなに切ないドラマがあるでしょうか?ファンボ・ユンに痛い程感情移入してしまいました。
チャングムで、ある程度、身分階級、時代背景など勉強しましたので、
恋心を表現できない主人公達が、より一層切なくなります。
また、ワイヤーアクションは、レレレ???という場面もありますが、
殺陣はかっこいいです。

初めての韓流ドラマ
韓国映画はハマってよく観ていますがドラマは、冬ソナの過剰な人気もあって引いてしまい、観たことがありませんでしたが、この作品はアクションあり、原作をもとにした映画版が公開しているのもあり興味があり観ました。ワイヤーアクションは、やりすぎ部分もありましたが、主人公と二人の男性の愛情のすれ違いとこの先どうなっていくのだろうと楽しみなり、一気に観てしまいました。アクションより韓流の悲恋にやられた感じです。

アマゾン.orgTOPページへ   ▲ 画面上へ

This website is powered by アマゾン.org